先日久しぶりに会った友人に
風俗で男子スタッフとして働いている
そう伝えると「口に含んでいたビール」
を全て吐き出してこう言いました😓
それって何すんの?
仕事として成立してんの?と
たしかに令和になっても
その仕事の不透明さは変わらないですし
決して褒められる様な仕事ではありません
舞台で活躍する華々しく活躍する
演者には裏方で支える
「黒子」の存在はなくてはならない存在です👍
その黒子の役割を担うのが男子スタッフ
派手な仕事ではないですが
堅実に細かい仕事をしていれば女の子にもお客様にも
その誠意が伝わり自ずとお店も盛り上がります
気がついたらこの店の店長になっていました✌️
こんな僕と一緒に働きませんか
ご応募お待ちしています✨




