今回はS・T・Yの3人でノリ打ち。
結果はというと…Tさんが大爆発!
SとYはしっかりボロボロにやられました(笑)
勝ち負けはさておき、仕事終わりにこうしてワイワイできるのがうちの職場の良いところです。
上下関係も堅すぎず、気を使わずに話せる雰囲気なので、自然と仲良くなれます。
仕事も大事ですが、プライベートや趣味も楽しみながら働きたい方にはピッタリの環境です。
仕事終わりに楽しく遊べる職場で、一緒に働いてみませんか?
ニックネーム:だいすけ。。。
はじめまして!みんなからは社長!!またはだいちゃんって呼ばれてます(^^)/
見た目怖いって言われるか、接しやすいって言われるかの2極端です(笑)
ちなみに趣味は最近始めたゴルフ!100切るのにめちゃくちゃ時間かかりそうですね!ゴルフ場でくそ歩きまくってます
興味があることにはめちゃくちゃ興味ありますが、興味のないものには全く興味を持てない性格です。
眠たいときと、おなかがすいているときは不機嫌な時が多いですがこれ以上太るとヤバいので決してエサは与えないでください。
みんなと楽しく笑いながら仕事ができるようになればいいかなって思います!
よろしくお願いしますね(^_-)-☆