店長ブログ

これが当たり前!!
2026/01/10 12:08
エスペランサ熊本広報のばったんですm(__)m

エスペランサ熊本では、初任給が35万円からスタート。

即日入寮も可能で、さらに月に一度、昇給や昇格のチャンスがあります。

勤務時間は最大でも10時間。
通し勤務や残業もありません。
有給休暇もあり、会社から「休みなさい」と強制的に消化させられるほどです。

この条件を見て、風俗業界での経験がある人ならきっと「本当?」と思うはずです。

実際、多くの求人ではウソばかり書かれていたり、慢性的な人手不足で残業が当たり前だったり、週に一度の通し勤務が普通だったりします。

気づけば同僚が次々辞めていき、自分の体力だけが削られていく。
毎日しっかり寝られていますか?
働きすぎていませんか?

エスペランサ熊本は、その逆を行っています。

時間内で仕事を終わらせ、人を足りないままにせず、休むべき時は会社が休ませる。

だから残業も通しもなく、体に負担の少ない働き方ができます。

そして努力や成果を見逃さず、月に一度必ず昇給や昇格のチャンスがあります。
結果を出した人や成長した人は、きちんと給与や立場で評価されます。

私たちは「ホワイト企業です」と大げさに言うつもりはありません。
ただ社会では当たり前のことを、当たり前にしているだけです。

しかし、それが当たり前ではないのが風俗業界です。

だからこそ、エスペランサ熊本は長く続けられる環境を本気で作っています。

初任給35万円、即日入寮可能。
次に変わるのは、あなたかもしれません。

ぜひご応募をお待ちしています。

Overview Group Beliefs Story Information Recruit Welfare Support Q&A Voice Footer Image

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

エスペランサ熊本
ソープ/熊本市中心部

電話する
096-245-7911
メールで質問する
recruit@esperanza-n.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

エスペランサ熊本様のSNSID

@340oxfux

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 堀松   受付時間: 随時募集中

閉じる