店長ブログ

裏方だけどやりがい◎!店内勤スタッフの仕事のリアル、教えます。
2025/11/01 17:00
こんにちは、内勤スタッフとして働いているハッスルマンです。

私がこの仕事を始めたのは約1年前。
最初は「ちょっと怪しい業界かな…」なんて思ってたけど
実際に働いてみたら、イメージとはまったく違いました!

店内勤って、いわばお店の“司令塔”。
電話応対、予約管理、キャストの出勤調整、ドライバーとの連携…
とにかくいろんなことを同時にこなすマルチタスクの仕事なんです。

でも、その分やりがいもすごい。
「今日の売上、昨日より○万円アップした!」
なんて結果が数字でハッキリ見えるのが嬉しいし
女の子から「いつもフォローありがとう」って言われたときなんか
正直ちょっと泣きそうになります(笑)

もちろん大変なこともあるけど、
周りの先輩たちがしっかりフォローしてくれるので安心。
うちはスタッフ同士の関係がフラットで、誰かが困ってたらすぐ声をかける文化があります!

あと、意外とこの仕事、接客スキルとか段取り力が身につくんですよね。
飲食や接客業の経験がある人なんかは、すぐに活躍できると思います。

ちなみに私は、接客業を少しやってたくらいの経験しかなかったけど、
気づけば今じゃ新人教育も担当する立場に。
頑張った分、ちゃんと評価されるのもこの仕事の魅力のひとつです!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
Wワークでも無理なく続けられる理由は!
2025/10/31 17:00
どうも、副業として夜だけドライバーをしているエム助です。

本業が昼間にあるので、シフトの自由度はかなり重視していました。
この職場は本当にそのあたりが柔軟で、
出勤希望はLINEでサクッと送るだけ。急な予定変更にも、
できるだけ対応してくれる体制があります。

「この日は飲み会だから休みたい」とか
「来月はちょっと多めに稼ぎたい」など、
自分の生活スタイルに合わせて働けるのがありがたいですね。

副業でも本気で稼げるし、気持ちの余裕も持てる、
まさに今の自分にピッタリの働き方だと思ってます(´ω`*)
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
先輩スタッフ!!!
2025/10/30 17:00
こんにちは、ドライバー歴3ヶ月のE太郎です。

僕がこの職場で一番ありがたいなと感じたのは、
頼れる先輩スタッフがいること。

入社初日から丁寧に案内してくれて、
「この道は渋滞しやすいから迂回しよう」とか
「この時間帯はこう回った方が効率いいよ」など、
経験からくるアドバイスが本当に参考になります!

変に怒られたりせず、間違った時も「次こうすれば大丈夫だよ」と
前向きに教えてくれるので、自然とやる気も出てきます。

「人が辞めにくい職場」って、
こういう信頼関係があるからなんだなって感じました(^^♪
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

宮崎SANSAIN
デリヘル/宮崎市

電話する
0985-26-3311
メールで質問する
sansainmiyazaki@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

宮崎SANSAIN様のSNSID

LINE

SNS IDをコピーする

お気軽にお問い合わせください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 随時募集中

閉じる