店長ブログ

僕が絶対に転職を進める理由とは。
2024/03/16 12:42
スタッフ求人をご覧の皆様、初めまして。
フロントスタッフのまつおかと申します。




この求人を見ているということは…

・給料が高いこの業界に興味がある
・ナイトレジャーに興味がある
・別店舗から転職を考えている

など…いろんな方がいらっしゃると思います。

私自身も、営業マンからの転職で、イチから初めてもうすぐで2年目を迎えることになります。
どれだけ頑張っても、インセンティブは貰えずボーナスも少なくなんだこれ…
と、どんどんやる気をなくしてしまう営業マン時代でした。あの時はつらかった。

当社は、違います。
頑張った分がそのまま評価につながり給与に反映されます。
努力を正当に評価頂く事がどれだけ幸せかと身に染みて感じています。

お仕事内容は

・掃除(女の子のお部屋や、宿泊施設敷地内外の清掃)
・接客(フロント業務、案内オペレーション)
・管理(必要物品の発注管理、出勤や送迎の手配の管理)
・送迎(キャストさんのお迎えと送り)


大きく分けて この4つで、順番に覚えていけば大丈夫です。
免許はなくても大丈夫です!
皆で協力しながら仕事を遂行していくイメージです。

この業界には怖い人がいるんじゃないかな…などと
私もとてもビクビクしながら入社致しました。(笑)
ですが入ってビックリ。みんなが優しく、とてもフレンドリーです。
拍子抜けしました。やる時はやる。そんな集団です。

そしてなによりお給料が高いです。
私自身、年収は前職比で2倍近くになりました。
本当に生活が楽になって幸せだと毎日感じています。
これからも上がっていくことがあると思うとワクワクです。


是非とも私達と一緒に働きませんか?
業務拡大予定もあり人員が足りておりません。

働き方も自由です。

週休2日制、勤務8時間勤務/休憩一時間(残業3時間まで!早く終わったら帰る)
夏休み、冬休みあり。絶対有給を使って半年に一回は連休でお過ごしください
社員寮もあります。すぐに住んでOK!県外からのご応募も大歓迎!

こんなに働きやすく稼げる業界があるならもっと早く入っていればよかった、と心から思います。
まずはご相談からでも承りますのでまずはご連絡ください!
096-324-2272 【ジョブヘブンをみて電話しました】と申して頂けるとスムーズです🎵

是非お待ちしております(*^^)v まつおかでした!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

チェリーピンク
ナイトレジャー(店舗型)/熊本市中心部

電話する
096-324-2272
メールで質問する
cherrygirl.kumamoto@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

チェリーピンク様のSNSID

cherry.kuma

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  伊藤   受付時間: 9時~24時

閉じる