
「男だから根性!」
そんな昭和の精神論、いまどき流行らないですよね(笑)
風俗店のスタッフって、なんとなく体育会系とか、怖いイメージを持たれがち。
でも、うちのお店が求めてるのは、そういう人じゃないんです。
“誠実で、ばかになれる人”。これ、最強だと思ってます。
誠実っていうのは、嘘をつかない、約束を守る、ミスをしたらちゃんと謝る。
一見あたりまえのことだけど、それが毎日できるって本当にすごい。
でも、そこに「ばかになれる力」がある人は、もっとすごい。
女の子が落ち込んでる時、くだらない冗談を言って笑わせてくれたり。
空気が重たい時に、あえて変なこと言って雰囲気を変えたり。
“自分をよく見せよう”なんて考えてたら、絶対できないんです。
そういう「場を和ませる才能」、すっごく大事。
うちは、そういう人を求めてます。
体力勝負じゃないし、怒鳴り声なんていらない。
笑わせる力、気遣う力、そして地味でも誠実に毎日を積み重ねる力。
「オレ、変なこと言ってよくスベるけど、なんか場が和むんだよね」
「正直、根性論とか苦手。でも真面目には働けます」
そんなあなた、大歓迎です!
うちの現場は、真剣にふざけられる人が活躍できる場所です。
ばかになれる誠実なスタッフ、ここで一緒に働いてみませんか?