
今回は、副店長 松下の“ある1日”を特別にご紹介します!
普段どんなスケジュールでお仕事をしているのか、
5:00 起床
一日のスタートは早朝5時。
副店長の朝は早いですが、その分やりがいもたっぷりです。
5:30 お店の準備
オープンに向けて店内の清掃や備品のチェック。
女の子たちやお客様に快適に過ごしていただけるように、
6:00 お店オープン
いよいよ営業開始!
朝からネット更新を行い、出勤キャスト様のシフト管理や確認。
お客様のご案内や接客対応もこなしながら、
仕事内容いろいろ
・ネット更新
・シフト調整
・お客様の接客対応
・店内清掃
幅広い業務を行うのが副店長のお仕事です。
15:00 遅番へ引き継ぎ
午後には遅番スタッフが出勤してくるので、
チームで協力し合いながらお店を運営していきます。
17:30 退社
業務を終えたら退社。充実感と共に一日の仕事を振り返ります。
20:00 夕食
仕事後はしっかり栄養補給!おいしいご飯でリフレッシュ。
21:00 お風呂
一日の疲れを癒す大事な時間。
22:00 就寝
早起きなので就寝も早め。健康第一で、翌日の仕事に備えます。
副店長のお仕事は、店舗全体を支える大切なポジション。
責任も大きいですが、その分「やりがい」と「達成感」
「店舗運営に携わってみたい」「やりがいのある仕事がしたい」
ぜひ、私たちと一緒に働いてみませんか?