風俗スタッフのためのお役立ち情報

【熊本】思わず二度見!せっかくこの業界に入るなら稼がないと!不安材料が見つからない大手グループに直撃インタビュー!

熊本をはじめ、全国各所で影響力を増しているマリングループで働く「よっしーさん」に気になる色々を聞いてみました!

スクリーンショット 2025-06-12 193606

【よっしーさんのプロフィール】
・年齢:36歳
・職種:受付スタッフ
・勤続年数:1年
・役職:次長
・年収:650万
《マリン熊本本店 の求人情報はコチラ》

他業種からの挑戦でもスキルが活かせる職場

P1029829
編集部:前職は何をされていましたか?

よっしー:カメラマンをしていました。

編集部:今までの経験が今のお仕事に活かせたなと思った瞬間はありますか?

よっしー:画像の編集やパネルの加工を任せてもらっており、
その際は培ったスキルが活かされていると実感しました。

年収700万円超えどころか、もはや青天井の給与体制!

P1029825
編集部:普段はどういった業務をこなされていますか?

よっしー:主にお部屋の清掃、店舗内の清掃、
お客さまのご案内、シフト管理の業務をおこなっております。

編集部:通常業務をおこなううえで、向き不向きなどはございますか?

よっしー:お客様、女の子最優先で動ける方ですね。

編集部:給与はどれくらいもらえるのでしょうか?

よっしー:700万円以上もらってる先輩もいます。
もちそんそれ以上の方も多数いますので、目指せる給料は青天井だと思います。

編集部:昇給のスピードはいかがでしょうか?

よっしー:当たり前のことを当たり前にやるだけで、自分は1年で10万円以上アップしました。
頑張った分だけお給料がたくさんもらえる環境なのでその辺はすごくやりがいを感じています。

社員寮もあるので手ぶらで入社可能!

P1029821
編集部:入社してからのサポート体制はどのようになっていますか?

よっしー:寮費が無料なので手ぶらで入社できます。
資格がなくても入れて、その人に合った職種(ドライバーや清掃など)にふりわけてもらえるという、いろいろな職種がある点も強みかと。
自分も未経験だったのですが、店長が一から教えてくれました。

編集部:どれくらいで仕事をこなせるようになりますか?

よっしー:3か月あればある程度一人で回せるのではないかと思います。

編集部:福利厚生、待遇について教えてください。

よっしー:先程申し上げました寮もございますし、
有給休暇が25日貰えますので、それを使って海外に行くスタッフもいました。
比較的有給は取りやすい環境です。

編集部:働く前と後のギャップはありましたか?

よっしー:正直風俗業界は怖いイメージがあったのですが実際はとてもクリーンで。
人間関係もいい意味でドライで、ねちっこいいやがらせがあったりなどは全くないですね。

この記事の著者
ジュ卍