はいこんにちわ!
ι(´Д`υ)アツィー
暑すぎる、、、
もう、ヒートテックは
無理かもしれない。。。
健康診断に向けてダイエットを
してたんですが
昨日遂に事務員さんに
そろそろ健康診断をするからねと・・・
ダイエットも停滞期に入り
全然減らない身体・・・
季節も変わり
汗がでるヒートテックも
暑さに耐えれず
そろそろ半袖になりたいN、、、
今年の健康診断はいかに・・・
そんな身体を大事にしながら
働けるそんなスタッフを募集しております!
はいこんにちわ!
ι(´Д`υ)アツィー
暑すぎる、、、
もう、ヒートテックは
無理かもしれない。。。
健康診断に向けてダイエットを
してたんですが
昨日遂に事務員さんに
そろそろ健康診断をするからねと・・・
ダイエットも停滞期に入り
全然減らない身体・・・
季節も変わり
汗がでるヒートテックも
暑さに耐えれず
そろそろ半袖になりたいN、、、
今年の健康診断はいかに・・・
そんな身体を大事にしながら
働けるそんなスタッフを募集しております!