The White

メールで質問

店長ブログ

  • 【ほんまかいな】風俗にも業界用語があるんです!!😮

    2024/5/25 17:44

     

    the white

    風俗の業界用語👀⁉️
     


    はるまきです!


    私が風俗に携わるようになってから
    一番戸惑ったのが業界用語でした!

    私と同じで分からない女の子もいると思うので
    今日は風俗の業界用語について書いていきますね💗



    インコール、アウトコール

    インコールっていうのは
    女の子がお部屋に入ったらお部屋にある電話でコールすることです。

    アウトコールは、接客が終わったときにコールすることを言います♪


    オープンラスト

    お店の営業開始から営業終了のことです


    お茶を引く

    出勤したけどお客様が一人もつかないこと

    ちなみにホワイトではありえません(笑)


    ウエトラ

    仕込みローションって言う女の子もいまして、これ別名もあるの??ってなったのを覚えています
    ちなみに正式名称はウエットトラストで、女の子が性器に仕込む潤滑ゼリーです


    口あけ

    お店によって言い方も違うのかもしれませんね🙌



    こんな所でしょうか♪

    他にもわからない用語がでてきたりしたら
    気軽に聞いてくださいね💕


    では今日はこの辺で!!


    今日も一日お疲れ様でした🙌


    また見に来てくださいね!



    はるまきのXは(👉゚ヮ゚)👉ここ









     


     

プロフィール

ニックネーム:店長の進藤です

風俗王に、俺はなる!

お店データ

◇店名

The White

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

福原

最新のブログ一覧

未経験も安心( *´艸`)講習もあります!

お店の周辺飲食店をご紹介します(^^)

面接交通費は・・・今のところなしです。涙

宿泊も安心です( *´艸`)

送迎も行っています(^^)どこまでも行きます(笑)

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 17 )

2024年05月 ( 31 )

2024年04月 ( 30 )

2024年03月 ( 27 )

関連の求人