
初めての業種などは不安なども多いかと思いますので、
少しでもイメージできるように細かくお伝えできればと思います!
9時:出勤、出勤女性に出勤確認連絡、
深夜などに入ったネット予約処理
10時:待機室掃除、女性出勤して挨拶、
お仕事バック渡しなど
11時:このお時間からお客様が多くなりますので接客など
12時:休憩を回してスタッフがランチタイム(1時間休憩)
13時:ネット更新(更新ツールがあるので安心)、
女性の相談
14時:液類補充(お仕事で使うローション、うがい薬)
15時:洗濯、ネット更新、コメント作成
16時:小休憩(15分くらい)、帰宅女性の精算業務
17時:接客業務のロープレ
18時:写メ日記の確認、出勤の確認
19時:各自の作業(SNS更新、明日の更新の仕込みなど)
凄く簡単な内容になります!
もちろん、面接やお客様の来店数などで変化もありますが、
簡単にしたのになります
少しイメージ出来ましたでしょうか??