店長ブログ

20代でも月収100万円~可能!関西大手エステのナディアは日本一給料の高いお店を目指しています!【業務拡大中】
2024/03/26 08:52
ただ今、幹部候補スタッフを募集しております!

当店は、日本一給料の高い会社を目指しており
その分求めるところもございますが、

もちろん、未経験の方も、まずは当社のノウハウを叩き込んで稼ぐ能力をつけて頂きます!
その上で店舗を運営して頂き、成果に応じた報酬を得ることができます!

その後、やる気のある方には新店の責任者や暖簾分け制度などで、
より責任ある役職でより多くの収入を得て頂くことが可能です!

もちろん経験者の方にはよりスムーズに高収入への道を提供できます。

NADIAは完全能力重視で、利益を上げる力のある方には、
それ見合うポストとお給料をお出ししております!
出し惜しみは一切いたしません!

慣れた環境で貴方の感性は鈍っていませんか。
人はある程度まで成長すると止まってしまいがちです。
もう一度、貴方が今までに培ってきた経験を見直してください。
そして貴方の考えたことを実践して、お店を作ってみませんか?

現在、
さらに新業態立ち上げ準備中です!

新業態もエステがメインのお店なので、風俗業界にありがちな体育会系のノリではなく、
丁寧な対応が出来るスタッフで緻密な戦略のもと、稼げるお店・お客様が喜んで頂けるお店を作っております!

現代のこの不況の社会で、なかなか認めてもらえなかった、そんな思いをした方!!
【ナディア】でもう一度挑戦してみませんか?

途中であきらめてしまった夢や目標を叶えられると思います!
まずは今の状況から一歩踏み出してみてください!!

少しでもご興味がございましたら、下記よりお気軽にお問合せくださいませ。
質問だけでもお待ちしております!


連絡先
06-6312-6133

メンズジョブを見たとお伝えください。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

NADIA大阪
ナイトレジャー(店舗型)/梅田

電話する
06-6312-6133
メールで質問する
info@nadia-umeda.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

NADIA大阪様のSNSID

nadiaumeda

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  中野   受付時間: 11:00 ~ 3:00

閉じる