店長ブログ

【人生の主役はあなたです。】
2024/03/26 13:02

店長ブログをご覧の皆様。こんにちは。
当グループの基本的な考えとして、従業員が主役の会社であるということです。


グループの概要はこちら

これは別に、社員さんに媚びるようなイメージではありません。
当然、お仕事ですので指示命令もありますし、時に先輩から厳しい叱咤激励もあります。
しかし、会社の為に全てを投げ出せよ!という訳ではありません。
貴方が主役として、活き活きと伸び伸びと働ける環境を用意しているということです。
今、会社・お店に“全ての時間をささげている”人がいたら、こっそりと応募して一度お話だけでも聞きにきてください。

この業界に限らず、本当にいろんな会社があります。全てが悪いとは思いません。
しかし、明らかにおかしい会社もあるんです。

世界は広い。
とにかく、視野を広げて人生を考えて見てはいかがでしょうか!?
実際に当グループには、散々な目に遭いながら働いてる人がいます。以前の会社では評価されず、どうしようもなく弊社にたどり着き、今では月給100万円以上稼ぎ、結婚して、家建てて、親孝行して人生を謳歌している人はいます。

悪い環境で働くことは無駄ではありません。
そんな世界で働くことで、確実に貴方には力が身についています。
その力を、私たちとともに開花しようではありませんか!?
ぜひ、有志からのご応募心よりおまちしております。
(応募の際は、こっそり応募したい!とお伝え下さい)



抱腹絶倒なTikTokも見てね♪
コマダム倶楽部梅田店は↓



グループで運営してる求人アカウントは↓




⇒ お電話でお問い合わせ
⇒ LINEでお問い合わせ

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

コマダム倶楽部 梅田店
ナイトレジャー(店舗型)/梅田

電話する
06-6365-0920
メールで質問する
growup6@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

コマダム倶楽部 梅田店様のSNSID

@dvv1356q

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見ました!でスムーズ!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  筒井   受付時間: AM10:00~20:00(夜の応募は翌日返信いたします)

閉じる