店長ブログ

接客対応
2024/02/17 22:00
 

接客対応

本日は接客対応について
お話していきたいと思います。

まず、接客の基本五原則
・挨拶
・表情
・態度
   ・身だしなみ
  ・言葉遣い
こちらになりますm(__)m
これが、案外できていない人がほとんどです。
忙しくなると、お客様に
横柄な態度をとったり、やたらと早口になって
なに言っているか分からなかったり
服装の乱れが目立つようになります。
僕たちのお仕事は接客になりますので、
お客様が【ご来店】されてから
【お帰り】になるまでが仕事です。
初めのスタッフの接客がものすごく
大事になりますm(__)m
(キャスト様にも関わってきます)
当店のお客様一人に対しての接客時間は
10分もあるかないかです。
この、10分でまたお客様がお店にリピート
してくれるかが決まります。
スタッフが悪いともう来ないです。
お店としては、損害になります。
なので、
次もまた来るよ
と言って頂けるような、
接客を常日頃して頂かないとダメです。
僕も、まだまだ全然至らないところ
ばかりなので、一緒に成長して
一緒に、最高なお店を作りましょう!!!
しっかりと、優しく1から教えますのでご安心くださいm(__)m


是非、ご応募お待ちしております\(^o^)/


SNS応募はこちら

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

神戸R&B
ナイトレジャー(店舗型)/福原

電話する
0120-254-477
メールで質問する
kobe-rb@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

神戸R&B様のSNSID

kobe.rb

SNS IDをコピーする

IDをコピーしてお気軽にお友達追加♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  川元   受付時間: 9時~24時前

閉じる