接客対応
本日は接客対応について
お話していきたいと思います。
まず、接客の基本五原則
・挨拶
・表情
・態度
・身だしなみ
・言葉遣い
こちらになりますm(__)m
これが、案外できていない人がほとんどです。
忙しくなると、お客様に
横柄な態度をとったり、やたらと早口になって
なに言っているか分からなかったり
服装の乱れが目立つようになります。
僕たちのお仕事は接客になりますので、
お客様が【ご来店】されてから
【お帰り】になるまでが仕事です。
初めのスタッフの接客がものすごく
大事になりますm(__)m
(キャスト様にも関わってきます)
当店のお客様一人に対しての接客時間は
10分もあるかないかです。
この、10分でまたお客様がお店にリピート
してくれるかが決まります。
スタッフが悪いともう来ないです。
お店としては、損害になります。
なので、
『次もまた来るよ』
と言って頂けるような、
接客を常日頃して頂かないとダメです。
僕も、まだまだ全然至らないところ
ばかりなので、一緒に成長して
一緒に、最高なお店を作りましょう!!!
しっかりと、優しく1から教えますのでご安心くださいm(__)m
是非、ご応募お待ちしております\(^o^)/
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