皆様こんにちは!京都No.1デリヘル「Jewel(ジュエル)」で
Web担当をしております、バズ君です💎
数ある求人の中から、当記事を開いていただき誠にありがとうございます。
突然ですが、フードデリバリーなどのギグワークで、
「雨の日の配達ツラすぎ…」
「階段の上り下りで足腰が限界…」
と疲弊していませんか?
そのお気持ち、痛いほど分かります。
頑張っても天候や待機時間に左右されて、思うように稼げないのは本当にストレスですよね☔️
ここで一つ、夜の業界のリアルな裏話を暴露しちゃいましょう。
実は、当店の優秀な送迎ドライバーたちが勤務中に歩く歩数…
なんと「1日わずか数百歩」なんです!🚙💨
仕事場は、完全冷暖房完備の「屋根付きの車内」。
猛暑日も土砂降りの雨の日も、体力を一切削ることなく、涼しい顔で快適に稼げます。重い荷物を運んだり、迷路のようなマンションで部屋を探し回る肉体労働は完全にゼロです。
「でも、夜の仕事って人間関係や接客が面倒そう…」と思った方、ご安心ください。
内勤スタッフとのやり取りは「1回10秒の定型電話(台本通り)」のみ。
アドリブの会話は一切禁止です!「時間厳守」「清潔な身だしなみ」「定型挨拶」の3ルールさえ守れば、ギグワーク以上にストレスフリーで確実な収入(日払い可)を得られます。
先日入社した元配達員のAさんも、「前より稼げるのに、体が全然疲れないから休日に遊びに行く余裕ができました!」と笑顔で語ってくれました✨
体力勝負は卒業!京都No.1店で安定収入を🚙💙
もう、ボロボロになるまで走る必要はありません。
Jewelという最高級の環境で、私たちと一緒に余裕のある働き方を手に入れませんか?
少しでも気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
バズ君をはじめ、誠実なスタッフが全力であなたをサポートいたします!💎