店長ブログ

Jewelは朝でも仲良しこよし♬
2026/07/06 12:00

💎 京都No.1 デリヘル「Jewel」男子求人ブログ 💎

皆様、初めまして!JewelのWeb担当であり、
風俗業界の酸いも甘いも知り尽くした男、バズ君です。

本日は数ある求人の中から、私たちのブログを開いていただき
本当にありがとうございます✨

未経験で飛び込もうとしている方、

「怖い人がいるのでは?」
「理不尽な縦社会なのでは?」

とご不安ですよね。どうかご安心ください。
そんな皆様の不安に優しく寄り添い、そして業界経験者の方には
「Jewelで圧倒的に成功し、成り上がるための実践的ノウハウ」
をお伝えするのが私の使命です。

💠 【Jewelの日常】風俗店のリアルな「朝活」とは?

さて、いきなりですが業界の小ネタを一つ。
風俗店のスタッフ勤務は夜から朝にかけてがメインです。そのため、私たちの「ディナー」はなんと朝の6時になるんです!(笑)

Jewelでは本日も仕事終わりに、スタッフみんなで和気藹々と「朝活(お食事会)」に行って参りました。

実は、この業界の男性スタッフ同士って、店舗によっては派閥があったり、ギスギスしていたりすることも少なくありません。
しかし、Jewelのメンバーは仕事もプライベートもとにかく仲良し!
ここまで風通しが良く、フレンドリーな環境は業界でもかなり珍しいと断言できます。

💍 こんな原石(あなた)をお待ちしています!

現在、Jewelでは次なる飛躍に向けて新しい仲間を募集しています。
以下のような熱い思いを持った方を大歓迎します!

🔹 チームで成果を挙げることに喜びを感じる方

🔹 何かに精一杯打ち込める環境を求めている方

🔹 風俗業界のビジネスモデルが大好きな方

🔹 クリエイティブな発想を活かしたい方

🔹 人と話すこと、人を笑顔にすることが大好きな方

多種多様な性格・雰囲気を持つJewelメンバー。
この「圧倒的なチームワーク」こそが、
京都No.1のブランドとクオリティを生み出す最大の秘密です。

あなたもその一員として、私たちと一緒に京都の風俗業界を牽引しませんか?

💎 応募して一緒にNo.1を目指す! 💎

※まずは面接で楽しくお話ししましょう!お待ちしております。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

JEWEL 2nd
デリヘル/伏見・南インター

電話する
075-585-3995
メールで質問する
kyotojewel2022@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

JEWEL 2nd様のSNSID

SNS IDをコピーする

まずはお気軽に連絡ください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当:Jewel2nd 採用チーム   受付時間: 営業時間:💎24時間営業💎

閉じる