店長ブログ

私たち“やんちゃな子猫・むきたまごグループ”は、 「究極のエンターティメントを目指して!お客様第一主義!」 をモットーとし、 お客様に喜び、笑顔、感動を提供し続けるサービス企業集団です。
2024/03/25 14:14
他店よりも最高の待遇でお待ちしております。

未経験でも半年ほどで管理職になった社員も数多く 新店オープンも続々としているため、後の店長候補を誰でも目指せます!

経験者の貴方は、数か月で店長になる可能性も!

日払い制、即日寮入居可。 雑誌やネット関係での広告掲載は関西トップクラス。

貴方の能力がいかんなく発揮されます。

入店初日からでもアイディアがあればどんどんアピールしてください。

パソコンが全く使えない方でもイメージがあればok!
他店では接客は軽く見られがちですが、当店では一番大事とも言えるくらい重視しております。

女性の管理も集客も男子スタッフの接客次第だと考えております。

お客様に良いイメージを持って 頂けるのであれば、貴方のキャラクターを尊重しますので、ちょっと砕けた接客でも構いません。

女性の管理は向き不向きがあると思われがちですが、誠実であれば何ら問題ありません。

立場的にも同じ目線で接することが出来き、女性との距離も一線をおいておりますので、 ホスト的要素は特に必要ありません。

様々な役割や得意とする分野があると思います。

そんな貴方にも必ず、自信を持って出来るやり甲斐のあるお仕事が当店ございます!

  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

秘花梅田店
ナイトレジャー(派遣型)/梅田

電話する
06-6760-4584
メールで質問する
staff.job77@au.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

秘花梅田店様のSNSID

staff-rec

SNS IDをコピーする

簡単LINEで問い合わせ!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 10:00~22:00

閉じる