店長ブログ

シグマグループQ&A
2024/03/23 00:31
Q本当に表記されている給料ですか?
A当店は試用期間中も研修期間中も含め記載どおりのスタートですのでご安心下さい。面接に来られた方も他店舗様より5万~10万高いと驚かれていますね。

Q勤務時間は何時間ぐらいですか?
A10時間~12時間前後になります。

Q未経験ですが大丈夫でしょうか?
Aもちろんです!半数以上のスタッフが業界未経験ですので安心して下さい。

Q寮はありますか?
Aお店から徒歩圏内にワンルームマンションの寮をご用意しています。1ヶ月3万円~で光熱費は無料になってます!

Q日払いをしたいのですが、本当に可能でしょうか?
Aはい、1日5,000円を勤務終了後に日払いできます。月の限度額も特にありませんのでご安心下さい。

Q通いでも働けますか?
Aもちろん大丈夫です!お車で出勤していただく方には無料駐車場も完備してます!

Q募集に年齢制限はあるのでしょうか?
A仕事に対して真面目に取り組んで頂ける方であれば年齢、経験など関係なく採用しますのでお気軽にご応募ください。

Q仕事中はどのような格好ですか?
A服装、髪型ともに自由でやらせていただいております!

Q面接に必要な物と服装を教えてください。
A面接の際は写真添付の履歴書、服装に関しては可能であればスーツで来て頂く方が好ましいですがお持ちでなければ私服でも大丈夫です。

Q面接結果はいつ分かりますか?いつから働けますか?
A極力、面接日に合否を伝えさせていただいておりますのでその日から働く事も可能です!

Q経験者でも大丈夫でしょうか?
A大丈夫です。経験が有り前の会社で認められず、当グループで役職者になっているスタッフもいます。

Q働いてる方の前職は?
A会社員、飲食業、自衛隊、美容関係、公務員、水商売など様々です。
 
Qアルバイトはありますか?
A店舗スタッフのアルバイト募集をしております。基本は週3日以上シフトに入れる方で1日6時間以上~上限10時間で勤務できる方が対象です。土日のみでしたら週2日勤務でも可能です。時間帯は面接時に応相談になります。

Q休みはありますか?
Aはい、完全週休1日休みの月4日休みを採用させていただいております!

Qシフトはどうなっていますか?
A早番、中番、遅番の3シフト制になっております。

Q休憩時間などはありますか?
Aあります!ご自身のタイミングで取っていただけます!

Q最初はどんな業務から始まりますか?
Aサイト更新や電話対応などです!初めから1人で任せることなく先輩社員に教育していただきます!

Qパソコンが得意じゃなくても大丈夫ですか?
A大丈夫です。当グループは分業体制ですので得意なことをどんどん伸ばしていってください!

Q地方から上京して寮に入り働きたいと考えていますが大丈夫ですか?
A全く問題ありません!安心してお問い合わせください!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ギャルズネットワーク姫路
ナイトレジャー(派遣型)/姫路・加古川・明石

電話する
080-2418-1333
メールで質問する
sigmagroupkyujin@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ギャルズネットワーク姫路様のSNSID

uto326

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 24時間対応中

閉じる