店長ブログ

女性スタッフ活躍中です!
2024/03/28 21:03
 
当グループには、女性社員が20人ほど働いています。全社員の25%ほどです。

はっきりと申し上げて、女性社員は、皆非常にスキルが高く、業務に対する姿勢がとってもマジメ!
すごく仕事が丁寧で面倒見もよく、お店の女の子たちにも大人気です。

ではなぜ、風俗業界の運営側に女性が安心して働くことができ、努力できる環境があるのでしょうか!?

そのカラクリは、職場環境・労働体制にあります!
(女性キャストの皆さんも業界卒業後、セカンドキャリアとして、是非ご検討ください)

当グループの労働環境はコチラ


女性には、出産や結婚などライフスタイルの変化が訪れる時期があります。

当グループは、改正労働基準法のしっかり対応済み!

月間残業時間45時間以内で、社会保険完備で産前産後休業・育児休業もちろん対応!ライフスタイルの変化に合わせて、時短勤務も就業規則上可能ですのでご相談ください!

さらに、デザイナーやエンジニアの方は、積極的にテレワークの業務体系をお勧めしております!



これからはイメージの時代と言われています。

男性女性問わず、独特のセンスが必要となってきます。

共に協力し合うことで、よりブラッシュアップされたアイディアや視点や視野の変化で、一つの事柄にも細やかに丁寧に対応することができます。

その上男性に負けない、物怖じしない勢いは、男たちがケツ叩かれまくりです(笑)



このブログを見られている女性の皆様、是非当グループのVISIONに共に向かおうではありませんか!?

10年後には、グループ目標でスタッフの女性スタッフ比率を高め50%まで引き上げることを計画しております。

正社員・アルバイト・委託契約など様々な労働契約をご用意しておりますので、

是非、お問い合わせくださいませ.

勇気ある貴方の一歩をおまちしております!!

GROWUP女性スタッフが活躍している動画はコチラ

⇒ お電話でお問い合わせ
⇒ LINEでお問い合わせ
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ANesthe谷9店
ナイトレジャー(店舗型)/谷九

電話する
06-6365-0920
メールで質問する
growup6@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ANesthe谷9店様のSNSID

@dvv1356q

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見ました!でスムーズ!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  筒井智也(夜間はLINEにて)   受付時間: AM10:00~20:00

閉じる