店長ブログ

頂Group~よくある質問編!!Q&A
2024/03/26 10:05
よくある質問に答えます
実際に多かった質問!!実際のとこどうなの?
Vol.5 頂Groupへの質問 

今回は皆様からの一番多かった

「8個のQ&A」

を紹介させて頂きました!

皆様のお仕事探しの参考になればと思っております!



■Q1. どのくらいで店舗スタッフから昇格できますか?
A.現在、未経験で入社してわずか数ヶ月で店長という方もいます。

年功序列は一切なく、実力主義になりますが、手厚いサポート体制を整えておりますので、最速最短で昇格していただけます。
 
 
■Q2. 風俗って怖そうなイメージがあります・・・・
A.当社は一般企業が運営しております。

暴力団関係者と見られる方、関わりのある方のご応募、勤務はお断りさせて頂いております。
 
 
■Q3. 未経験だと働けないですか?夜職の経験が必要ですか?
A.経験はなくても大丈夫です!!
「自分でも出来るかな?」と思われるかも知れませんが,当グループでは未経験からスタートされる方が9割です。

先輩スタッフが一人一人のペースに合わせて研修を行うので、わからないまま進むということはありません。
 
■Q4. 応募するには何が必要ですか?資格とかいりますか?
A.年齢、学歴や職歴など一切関係ありません!
18歳~50歳位までのやる気もある方であればどなた様でも大丈夫です!

日々の業務に対してやる気を持って真面目に取り組んで頂ければそれが『店長』『幹部』に昇格する近道にもなってきます!
 
 
■Q5. 仕事中はどのような服装が良いでしょうか?
A.当社は、『清潔感』のある見た目なら私服でも大丈夫です!
 
女性キャストに受けが良い『清潔感』のある服装が一番です!

 
■Q6. 寮はありますか?
A.当グループの寮に関しては個人個人のプライベートを重視して頂けるよう、オートロック付きの綺麗なマンションになります!

また駅から数分、事務所から歩いて通えるような好立地なマンション寮になります。
 
 
■Q7. 通いでの勤務の場合、交通費の支給はありますか?
A.交通費に関しては全額支給をさせて頂いております。
 
 
■Q8. 連休を取ることは可能ですか?
A.当グループは全てのスタッフに有給制度をご用意しております!
そのため、自分の休みとあわせて大型連休を取ることも可能です。

◆ユッケと白ご飯とタン塩、これは最強の組み合わせです!!
ビール5~6敗くらいいっちゃいます(笑)


 
 
【仕事内容】

●売上管理や顧客管理
●各種イベントの企画と立案
●スタッフの指導
●営業戦略

 
【給与】

月給40万円~50万円+歩合(役職インセンティブ)
未経験からでも最速最短で昇格可能!

 
【勤務時間】

10時間勤務

 
【応募資格】

・宣伝媒体に自信のある方
・女の子の管理に自信のある方
・20歳~50代くらいまでの方

 
【待遇】

◇有給制度
◇社会保険完備
◇交通費全額支給
◇車手当
◇役職手当
◇豪華海外慰安旅行

 
【休日休暇】

週休2日制or隔週休みの選択制/有給(年10回)

詳しい募集要項はこちら
 
少しでも気になることがあった方は、お話しを伺っていただけるだけでも結構ですので、ぜひ一度面接にいらしてください。

 
面接・ご相談、気軽にご連絡ください♪
即日面接・当日の連絡大歓迎です!!
                      
 ↓↓24時間いつでもお問い合わせください↓↓
                      



求人用電話番号:0120-778-758



求人用メール:bookkuuzin@gmail.com



求人用ラインID:kyuzincom
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

京都BOOKMARK(ブックマーク)
ナイトレジャー(派遣型)/伏見・南インター

電話する
0120-778-758
メールで質問する
bookkuuzin@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

京都BOOKMARK(ブックマーク)様のSNSID

kyuzincom

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当タカハシ   受付時間: 24時間受付してます♪

閉じる