風俗業界で働くうえで、「社会保険はあるの?」「安定して続けられるの?」という不安を感じる方は多いと思います。現実として、業界全体を見ると正社員制度や社会保険を整えているお店はまだ少なく、環境の差が激しいのも事実です。
ANesthe十三本店では、一般企業と同じレベルの待遇を整え、スタッフが安心して働ける職場づくりを重視しています。風俗店だからこそ、働く女性が安心できる環境が必要だと考えているため、制度面からサポート体制まで丁寧に整備しています。
■ 一般企業と同じ水準の「社会保険制度」を完備
ANesthe十三本店では、正社員スタッフに対して一般企業と変わらない社会保険制度を完備しています。
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
これらは国の基準に沿った正式な制度で、安定して働くためには欠かせないものです。
健康保険は、病院にかかる際の自己負担が軽減されるだけでなく、扶養制度も利用できます。
厚生年金は国民年金よりも将来の受取額が増えるため、将来の備えとして大きなメリットがあります。
雇用保険は、失業時の給付や教育訓練の受講補助など、万が一のときにも生活を支えてくれる制度です。
労災保険は仕事中のケガやトラブルを補償する重要な保障になります。
風俗業界では、個人事業主扱いで保険がなかったり、中途半端な福利厚生しか用意していない店舗も多い中、ANesthe十三本店は一般企業と同等の制度を整備することで「長く働ける安心感」を提供しています。
■ 仕事も生活も支える「手当・休暇制度」が充実
ANesthe十三本店では、社会保険以外の部分でも女性の働きやすさを追求しています。
・家族手当
・産休休暇
・育休休暇
こうした制度を揃えている風俗企業は決して多くありませんが、当店ではライフステージが変わっても働き続けられるよう、制度を整えています。
実際に産休を取得して復帰しているスタッフもおり、復帰後の働き方についても個別に相談しながら無理なく続けられる環境になっています。
また、人間関係のストレスをなくすため、派閥や上下関係のないクリーンな職場環境を徹底しています。仕事上の相談がしやすい体制や、女性スタッフが安心して意見を言える風通しの良さも、当店の強みです。
💡「仕事だけでなく、生活全体を支える」という考え方のもと、福利厚生とサポート体制を両立させています。
■ 風営法の届出済み法人だからこその安心
ANesthe十三本店は、風俗営業法に基づいた届出を正式に行っている法人運営の店舗です。
風俗業界には「無届け営業」や「管理体制の曖昧な店」がまだ存在していますが、当店は法人としての透明性とコンプライアンスを重視しており、書類から営業内容まで法に基づいて運営しています。
これにより、スタッフ管理・顧客管理・給与管理などのあらゆる面を適切に行うことができ、働く女性にとって安心度の高い職場環境が実現しています。
✨ 風俗店と聞くと不安を感じる方も多いかもしれませんが、ANesthe十三本店を知れば「一般企業以上の安心感がある」と驚かれる方がほとんどです。
■ まずはお気軽にお問い合わせください
まずはお話を聞いていただくだけでも大歓迎です。
働き方や待遇、制度のことなど、気になる点はすべて丁寧にご説明します。
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