店長ブログ

ファッションセンス・ゼロ・・・です( ノД`)シクシク…
2024/03/19 02:06
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「分からない」
『ファッション』
です・・・(-_-;)


「流行」っていう意味でもいいんですけど
今日は服装的なお話を中心に考えますが


これが全く分かってないです(-_-;)


ってかね、根本的に興味がないです(-_-;)



なのでこの数年?ってか10数年??
全身黒系のものしか買った記憶がありません
(-_-;)


普通に考えて
そんな奴が近所にいたら「ん?」って
なるかもしれませんね(-_-;)



あ、一応デニムだけは「青」か(-_-;)


とにかくTシャツもパーカーも
黒しかもっていません(-_-;)


なのでお洗濯の時に色移りを心配して
分けたりする必要も全くありません(-_-;)



ってかね
ガキの頃から「オシャレ」ってのが苦手だし
まーーーーーーーーーーーーーったく
センスがねーーのよ(-_-;)


なので行きつく所は
全身黒づくめの男です(-_-;)



いや、コナンくんをちっちゃくしたり
あいちゃんをちっちゃくしたりはしてません
(-_-;)


まあとにかく洋服に興味もないし
時計とかアクセサリーにも全然興味がありません
(-_-;)


ってかね生まれてこのかた
指輪ってものを一度としてしたことが
ありませんのでね(-_-;)



まあね(-_-;)


大体唯一してもおかしくなかった
「結婚指輪」すら
結婚そのものをしてないんだから
指はなんてはめるわけないんですよね(-_-;)


ま、そんな人生です(-_-;)



あと時計に関しても
人様に自慢できるような高価な時計を
人生で一度も買ったこともないし
したこともないかもしれないですね(-_-;)

 

ってかね
毎月毎月、全国各地の馬やチャリや船が
順位を競い合うそういった専門施設に
高額な寄付さえしてなければ
ロレックスでもフランクミュラーでも
全然よゆーで買えてましたけどね(-_-;)


仕方ないっすね
だって興味がないんだもん(-_-;)


ってか時計で言うなら
ロンジンの時計がジャパンカップで
使われるから
知識だけはありますけど
手にはめたことは全くありません(-_-;)



そもそも物欲ってのがないのも
問題なんだよなぁ・・・(-_-;)


だからお金を正しく使えないんで(-_-;)



ってかおしゃれなオッサンになるのは
なんか憧れるけど


うーーーーーん(-_-;)


無理かな、やっぱ(-_-;)


ってか
どうすればオシャレって思ってもらえるか
全然分かってねーもん(-_-;)

 

なので
もし過去にスタイリストの経験があるとか
アパレル関係で働いていたとか
そういう方のご応募をマジでまってます(-_-;)


で、ボクに色々教えて下さい<(_ _)>

 

ってことで服飾関係出身じゃなくても
広く皆さんのご応募をお待ちしてますので
どんどんご応募下さいね(・ω・)/


↓↓↓↓
この応募フォームも分かりやすくなったので
どんどん気軽にご連絡ください
(・ω・)/マットルヨーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる