店長ブログ

今日教えてもらいたいのは「何かに熱中する気持ち」です・・・(-_-;)
2024/05/18 00:06
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『何かに熱中する気持ち』
です(-_-;)


これはねぇ
多分加齢の関係もあるのかもしれないですけど
なかなか何かにハマるってのが
ホントなくなってきましたよね(-_-;)



仕事も遊びも恋愛も・・・。


なんかイマイチ熱が上がり切る感じが
全然なくなってきました(-_-;)


・・・ってか遊びと恋愛はいいけど
仕事に熱がこもらないってのは
ちょっとまずかったか(-_-;)



ちなみに仕事に関してで言うと
意外と手は抜かないタイプではあるんですけど


「熱中して」っていうより
「意地になって」って感じだもんな
毎回・・・(-_-;)ウーーーン


意地でも数字を上げて
意地でも成果を出して
意地でもまねの出来ない事して


って、なんか意地ばっか張ってるわ(-_-;)


ってか夜中2時とかまでやって
なんか気になるからって
朝5時くらいから再度作業をはじめたりしてね
(-_-;)



まあある意味違った角度で
「夢中」になってるのかもしれませんけど
ちょっといびつですよね(-_-;)



ってか仕事に関しては別にいいんですよ!


あ、(-_-;)


別に良くはないけど
ちゃんとそれなりに結果を出してるから
まあ別の機会に考えればいいんですよ!


それよりボクの人生そのものと言っても
決して過言ではない
「ギャンブル」にすら
全く熱が入らなくなっていて
これがマジで困ってます(-_-;)



いや、確かに先月末から今月頭に関しては
いつものように暇さえあれば
馬だったりチャリだったり舟だったり
色んな種類の「走るモノ」に
順位をつける毎日でしたよ


でもねぇ・・・


なんかぶっちゃけ身が入ってないのよねぇ
(-_-;)ソナノヨ



ってかお給料まであと大体10日


当たり前のようにボクの楽天銀行さんの残高は
「¥66」という
信じられないような数字になってますよ(-_-;)



確かに使ったお金の額とか
その時間とかを考えたら
それなりに夢中になってるように
思うかもしれないけど


うーーーーーん(-_-;)


マジで昔ほどヒリつかないし
昔ほど集中出来ないんだよねぇ・・・(-_-;)


ってかあまりドカーンって
勝てなくなったんで
ちょっとその辺で「汁」も
出てないのかもね(-_-;)



だってさ
もう20年くらい前の話になっちゃけど
俺ね、当時月曜から金曜までの5日間
毎日¥45000ずつ口座に入金してて
最大で400万円近く貯めた事あるのよ
(・ω・)ソナノヨ



まあここではその当時どんなスキームで
その「利益¥45000」ってのを
確実に稼いでいたのかは
触れませんけど


毎日¥30000を¥75000にしてたのよねぇ
(・ω・)ホンマヤデ



ってかじゃあそれで食ってけよって
言われそうだけど


・・・これがねぇ(-_-;)


マジでめっちゃ楽しかったはずの競馬が
めちゃくちゃツライものになったんで
辞めたのよね(-_-;)


なので半年もしないで
辞めちゃったなぁ(-_-;)ツラカッタッス


ってかね
どんな世界でも「プロ」に徹するのって
マジで辛かった(-_-;)



そう思うと
あの頃はまだ「熱」もあったんだろうけど
今じゃそれも微妙だもんなぁ・・・(-_-;)


ってか今の方がさ
当時より格段に便利になったし
データを調べるのも保存するのも
めちゃくちゃ楽になってるんだけど


逆にそれがイマイチ熱が上がり切らない
理由なのかもしれないよね(-_-;)


「適度な不便」って
何においても熱を上げるじゃん
(・ω・)ウンウン



あーあ・・・


このまま地獄の門をくぐるまで
熱中するものってのが
見つからないままなのかなぁ・・・(-_-;)


なんかさみしい( ノД`)シクシク…



とりあえず
そんな上がり切らない「熱」だとするなら
しばらくは仕事にその矢印を向けますかね(-_-;)


・・・ん??(-_-;)


なんか「仕事」を
暇つぶしみたいな感じで
また言っちゃってる?これ??(-_-;)



やべっ(-_-;)


会長とか社長に怒られる前に
ちゃんと次の仕事でもしとこっと(-_-;)


ってことで
まだまだ俺には熱いナニかがあるぜ!
っていう方がいましたら
是非ご応募下さい(・ω・)


ちなみに下のバナーをタップすると
簡単にアクセス出来ますので
お気軽にご連絡くださいね
(・ω・)/マットルヨーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる