店長ブログ

ボク的な「泣ける曲」( ノД`)シクシク…
2024/03/11 02:06
まあ人には「泣いちゃいそうになる曲」ってのが
色々あると思います(・ω・)アルネ


歌詞が良かったり
なんか自分の事を歌ってるように思えたり
もしくは自分の経験とオーバーラップしたりと


色々なケースがあると思うのですが
そんな「ないちゃいそうになる曲」ってのが
僕にもあったりします(・ω・)アルヨーー



うん、おっさん、勝手にしゃべるよ(・ω・)シャベルデ


で、そんな最近の泣かせにきよる曲


その代表的なのがこれです(・ω・)/



流石にこの絵だけじゃ分からないっすよね(・ω・)


ってか単純にこれだと
設定4・5・6のどれかが確定しただけですもんね
(・ω・)ソーソー


実はですね
このパチスロの番長シリーズで流れる
「エンブレム」って曲があるんですけど


これがねぇ
なんかグッときちゃうんですよね(-_-;)



確かにどこかで人恋しさに震える病気なのかも
しれないけど
そうじゃないの!めっちゃいい曲なのよ!!


このねぜ
出だしの「声を焦がして自由を想いを叫べ」っていう
フレーズがなんか刺さってねえ


マジで油断すると泣いちゃいます(-_-;)



ってかね
確かパチスロ的なことで言うと
番長2の時はフリーズっていって
めっちゃコインがガバガバ出るような
幸せの絶頂みたいな役を引いた時に
流れる曲だから
普通は喜びこそすれ
泣くことはないんですよね(-_-;)


でもね、ないちゃいそうになる(-_-;)



パチスロでボコボコにやられて
泣いちゃうことは何度も経験してますが
パチスロの曲で泣きそうになるようになったのは
なんか最近になってからですかね(-_-;)


ってか重ねた年齢が
そんなスイッチを作ったんでしょう(-_-;)

 

いつか見返してやるんだって気持ちが
涙腺に火をつけるのかもしれません(-_-;)


あとね
最近ヤバイのがRAM WIREの
「名もない毎日」ね(・ω・)コレコレ


鉄拳のパラパラ漫画で有名になった曲だけど
これがねぇ
めっちゃないちゃいそうになる( ノД`)シクシク…



うん、なんか心に病気のタネがあるのかもね(-_-;)


ってかね
これは単純に鉄拳のパラパラ漫画で
ないちゃいそうになる( ノД`)シクシク…


あとね最後がこれ(・ω・)



今はグループ名が変わっちゃったけど
欅坂さんの「エキセントリック」ね(・ω・)ウンウン


これはねぇ


なんか泣けるよ、やっぱ(-_-;)



「黒い羊」もグッとくるけど
やっぱ「エキセントリック」の方が
より深く刺さる感じかなぁ


ってか俺
人生がツライって思ってるのかな(-_-;)



そんな色んな刺さって来やがる曲を聴きつつ
毎日仕事してるので
今日はそんな話をしてみました(・ω・)


ってかお腹痛いんで
今回のお話はここまで(-_-;)


ちょっとトイレ行ってきます(-_-;)



いや、そんなもん倍プッシュしたないわ!(-_-;)


ってことでトイレの中でも
皆さんのご応募には即時対応できるように
携帯は常に持ち歩いていますので
どんどんご応募下さいね(-_-;)


・・・めっちゃお腹痛い(-_-;)

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる