店長ブログ

結局結婚できなかったなぁ・・・ってお話( ノД`)シクシク…
2024/05/24 01:16
未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの「知らない」「分からない」「出来ない」
大人になると口に出して言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、いかに分からなくて、いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「出来ない」
ズバリ『結婚』のお話です(・ω・)ケッコーーーン


いやー


出来なかったなぁ~・・・(-_-;)ツライッスワ



なんかなぐさめられると
泣いちゃいそう・・・( ノД`)シクシク…


ってか嫁さんがいるって
やっぱいいもんなんすかねぇ(・ω・)ドーナン?


元々他人との距離がイマイチよく分かってないので
むしろ家で一人でいるのは
性に合ってるって言えば性に合ってるんですけど


この生活に別の誰かが当たり前のようにいるって
どんなもんなんですか?



確かに(-_-;)


めっちゃ湿っぽい話になってきた(-_-;)スマンスマン


ってのもですね
実は1ヶ月前くらいですかねぇ
生まれて初めて
自分で「カレー」を作ったんですよ(・ω・)



これね、これ(・ω・)


にんじんとじゃがいもゴロゴロの
ハウスバーモントカレー辛口(・ω・)ウマソー


ってかなんか写真が暗いな(-_-;)
色調の補正くらいしろって話か


なんかさ
キャンプとかでみんなと一緒に
カレーを作ったことはあったけど
自分一人で作ったことなかったなぁって思って
ライフでお買い物して試しに作ったですよ
(・ω・)ウンウン



そしたらさ
めっちゃ美味しくてねぇ
(・ω・)イヤー、マジデマジデ


しかも山ほど作ったから
ルーが足りなくなってもかけ放題だし
腹がぶち破れるくらい食いましたわ
(・ω・)クッタクッタ



マジで夢の時間だったんですけど


ちょっとその時「ふっ」と思いましてね。。。


カレーってさ
普通に家族と生活してたら
こんな10年以上も食わないものじゃ
ないよな・・・って(-_-;)



いや、ココイチとかで
カレー自体は食べてますよ

そうじゃなくて
家で作る「おウチカレー」ね(・ω・)ソウソウ


彼女と同棲してたのがもう15年位まえだから
何年も「おウチカレー」を食べてなかった事に
気づきましてねぇ・・・


で、思いました


俺の歳なら家族がいて当たり前なのに
なんちゅー生活して
なんちゅーたわいもないことで
感動してんだと・・・( ノД`)シクシク…



結婚したことないから思うんですけど


家族がいるってやっぱしあわせなんですか?(・ω・)


子供がいるのとかって
やっぱしあわせなんですか?(・ω・)


多分今回の人生では「経験ナシ」で終わるので
普通に「いいなぁ~、うらやましいなぁ~」って
思いましたねぇ(・ω・)ウンウン



慰めてくれたありがと( ノД`)シクシク…


ってことで「結婚出来なかった」僕ですけど
今度は同じく10年以上口にしてない
「おウチで作るお味噌汁」を作ろうと
マルコメのだし入り味噌を買いました(・ω・)/


なのでまた味噌汁を作ったら
誰も望んでないのを承知で
写真を載せたいと思います(・ω・)/ヤッタルデーー



そんな世の中の「当たり前」が出来てなくても
ぼちぼち稼げてますし
ぼちぼち活躍することも出来ますので
これからご応募を考える皆さんも
へこたれないで下さいね(・ω・)♪♪

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる