店長ブログ

「歌い手」さんに衝撃を受けてます(-_-;)
2024/05/06 01:16
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」
『歌い手さん』
です・・・(-_-;)


もちろんその存在は知ってましたけど
具体的にどんな人がいるかとか
あとどんな曲を歌っているのかとか
その辺を全然知りませんでした(-_-;)


ぶっちゃけ知識的には
関ジャムを観てかじった程度です(-_-;)



で、そんな歌い手さん


まったく知識がない中で
今日、まふまふさんの
「命に嫌われてる」を聴いたんですけど


もうマジで言葉がなかったですね(-_-;)


感動というか衝撃というか
ホント絶句するってこういうことかって
人生で初めて知りましたし
今日は何度この曲を聴いたか分かりません


めちゃくちゃ刺さりました(-_-;)



いや、曲がいいのももちろんなんですけど
その表現力にホント、度肝を抜かれました(-_-;)


しばらく何も手がつかないくらい
完全にフリーズしましたからね(-_-;)



あ、いや、確かに仕事の手は止まりましたけど
ここまでスゲーんだって事に
マジで感動です


ぶっちゃけ泣きそうになりましたもんね(-_-;)



・・・すみません(-_-;)


えっぐえぐ泣きました(-_-;)



ってかさ
今の若い人たちってこんな次元のものを
日常の当たり前として取り入れるんでしょ?


マジでかなうわけないよね(-_-;)



自分が10代の時にこんな次元のものが
周りにゴロゴロ転がってたらさ
マジでどうなってたんだろね(-_-;)


なんか今の若い皆さんが
羨ましいのもありますけど
逆に恐ろしくも感じてしまいますよ(-_-;)



で、そんな「歌い手さん」に
ハマりつつあるボクですけど
調べるとマジでいっぱいいるのね(・ω・)スゴイネ


どの人のチャンネルから観ようか
マジで悩むわ(・ω・)ナヤムワーー




あ、仕事はしますよ(-_-;)


ってか今更にデザイン変更をする
真っ最中なので
全然サボれませんから
マジで寝る時間削って働いてますんで(-_-;)



なので作業中のBGMにして
仕事はメイチで吹かしてガンガン頑張ります(-_-;)


ってか
また地獄の日々が始まったな、こりゃ(-_-;)



てかさ
いいものを見て、いいものを聴いて
いいものを学んで


そりゃ若い世代に
世界に通用する人材が
次々出てくるわけだわ(-_-;)


なんかオッサンの出る幕がないのを
最近痛感しますね( ノД`)シクシク…

 

10年くらい前かな・・・(・ω・)


「ボケて」っていう
お笑いWebサービスを初めて見た時も
「今の素人ってこんなにおもろいの?」って
衝撃を覚えましたけど


ぼけーーっと無駄に歳を重ねているうちに
次の世代はどんどん先に進んでるんだなって
思いましたねぇ(-_-;)



そう思うと風俗業界も
次の世代の登場をもっと歓迎しないと
いけないのかもしれないですね(・ω・)ウンウン


絶対にボクらでは思いつかない発想を
具現化できると思いますしね(・ω・)セヤナァーー



ってことで
ウルトラグループさんでは
そんな新たな人材をめちゃくちゃ待ってます
(・ω・)マットルヨーー


なのでどんどんご応募して下さいね(・ω・)/


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
気軽にご連絡下さいね(・ω・)/ヨーシクー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる