店長ブログ

余裕があろ時ほどガマンって出来ないっすよねぇ・・・(-_-;)
2024/05/17 01:16
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「出来ない」
『余裕がある時のガマン』
です・・・(-_-;)


ってかですね
今月はなんかめっちゃ早く
お給料が振り込まれまして
早速今日は完全な夢心地(/ω\)



大体ですね、毎月請求書を出すと
楽天銀行さんのメール通知をONにして
お給料の入金を今か今かと待って
いつもですと2~3日して入金が確認できるのですが


今日は目が覚めてスマホを見ると
メール受信のマーク


ん?寝てるうちに応募でもあったか(-_-;)


って感じでメールを確認すると
なんと早速お給料入金の確認メールで
もう朝イチからテンション爆上がりでした(>_<)



で、そんな朝イチから裕福になったので
早速朝マックをデリバリー(・ω・)♪♪


で、仕事をしながら
早くも全国各地の
ボクの大好きな馬やチャリや舟が
みんなで順位を競いあう施設に
高額寄付を始めた訳ですね(・ω・)ウンウン



あ、もちろん仕事は
今日もめっちゃしてますからね(-_-;)


締め切り間近のものも山積みなので
フツーに死んでましたけど


そんな中ですよ・・・(-_-;)


やっぱデリバリーをしまくりで
食費が無駄に使われ始めてます(-_-;)



毎月毎月
お給料が入っても下手なぜいたくはしないで
ちゃんと自炊をしよって思うのに・・・


また今月もバンバンウーバーしてます(-_-;)


結局ガマンが全然出来てません(-_-;)



うーーーーーん(-_-;)


どうしたらこの悪い癖は直るんでしょうか?(-_-;)


ってか
どうすればボクの浪費癖は
直るのでしょうか・・・(-_-;)



お金なんてないならなくても
結構1日のうちにやらなきゃいけない事も多いし
十分暇も潰せてるはずなのに・・・


なんかただただ無駄にお金を使ってしまう(-_-;)


ってかマジで全然ガマンができねー(-_-;)



自由に1日のスケジュールを組めるからこそ
本来ならもっと有意義にお給料はつかうべきなのに
それがマジで出来ません( ノД`)シクシク…



ってことで
まずは近未来的な目標(・ω・)/


明日は絶対に競馬をやらない(・ω・)/ヤラン


で、日曜日もダービーしか買わない(・ω・)/カワン



あ、結局買っちゃってる(-_-;)


うーーーーーん(-_-;)


とりあえず後で風呂でも入りながら
今後の事を考えます(-_-;)



ってことで
湯船の中で物思いにふけっていても
皆さんのご応募には即レスしますので
どんどんご応募して下さいね(・ω・)/


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる