店長ブログ

仕事中に聴いている曲についてのお話(・ω・)♪♪
2024/03/18 01:16
今朝もオシッコしたくて少し早めに目が覚める
いかにもなオッサンの朝でしたが(-_-;)


そんな早めの目覚めから
今は毎日ですね
広告のリニューアルに取り掛かってまして


あ、男子従業員さんようのやつね(・ω・)


デザインをこしらえたり
テキストを作ったりで
毎日メシを食う暇もありません(-_-;)



いや、フツーか?これ??(-_-;)


ってか昨日買ってきた
マルちゃんの袋入り焼きそばを作りたいのに
時間的なことを考えると
我慢したまま結構な時間になってます(-_-;)



ダメだ(-_-;)


こんな写真載せたらめっちゃ腹減ってきたから
このブログ書いたらメシ作ろ(-_-;)


で、なんだっけ?
あ!そうそう、朝方のお仕事開始のお話(・ω・)


やっぱ無音の中で仕事をしてるのって
なんかイマイチはかどらないし
ヘタすると眠くなるので
ちょっとYouTubeから
音楽系の動画を流しているんですけどね


今から10年以上前の話になりますけど
早番の8時業務開始と共に
「We are the world」を毎日掛けてたやつが
いたっけなぁって思いだしましてね(・ω・)



いや、その当時なら
「こらっ」って話かもしれないけど
今はめっちゃエライ人になってるしね
なかすのはムリなのよ(・ω・)ムリムリ


ただねぇ
毎朝この曲を聴いてたなぁってのを
実際に掛けると思い出すし
真似したわけじゃないんだけど
一時期このグループを離れて
他のお店で仕事をしてた時に
俺も「We are the world」を掛けて
仕事してたなぁって思いだしましてね
(・ω・)ナッツカシーーワーー

 

なんか今日の午前中は
この「We are the world」が我が家では
ヘビロテでした(・ω・)♪


ってか現場で動画を見ながらサボってたら
さすがに怒られると思うけど
今って作業中にBGM流すのって
いいのかな?(・ω・)ドナノ??


現場行ってねーから全然わかんねーや(-_-;)



毎月のお給料が入ると思うんですけどねぇ


レッドブルでもしこたま買って
お店にお邪魔させてもらおっかなって(-_-;)


でも結局めんどくさがっちゃってね(-_-;)



気が付くとおウチのままって感じです(-_-;)


で、気が付くと楽天銀行さんの便利な機能で
全国各地の「そういう施設」に
高額寄付をしちゃって
レッドブルどころか自分のお茶を買うのも
ギリになってたりしてます・・・(-_-;)

 

あ、でもここでひとつ
これからの入社を考える皆さんにアドバイス
(・ω・)/


「We are the world」聴きながら仕事すると
めっちゃ出世するよ(・ω・)ホンマヤデ


あ、もしくは僕みたいに
急加速的にドロップアウトします(-_-;)



ってことで
このお時間も皆さんからのご応募を
お待ちしております(・ω・)/


多分焼きそば作りながらにはなりますが
お電話にはソッコー出ますので
どんどんご連絡ください(・ω・)/ヨーシクーー

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる