店長ブログ

どうしても「ガマン」が出来ません・・・(/ω\)
2024/03/30 01:16
未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの「知らない」「分からない」「出来ない」
大人になると口に出して言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、いかに分からなくて、いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「出来ない」
『ガマン(我慢)』
です・・・(-_-;)


いやー、マジで全然出来ないね、ガマン
(-_-;)


一人っ子で甘えて育てられた悪い部分が
この歳になってもいっこうに直りません
(-_-;)



病院で診察してもらえるなら
足を運びたいくらいっすよ(-_-;)ッテカ、ナニカ??


ホント自分でも
どーしてそーなるかなー・・・って
呆れるくらいガマンが出来ません(-_-;)


言わなくていいことを
どうしてもガマン出来ずに言っちゃう(-_-;)



そうなんだよねぇ・・・(-_-;)


それを言ったところで
何か進展があるわけでもないし
何かが改まるわけでもないのに
憎まれ口を開いちゃう・・・(-_-;)



そう、ダメなのよ(-_-;)


なのであっちで揉めて、こっちで揉めて
んでもって更に向こうの方でも揉めてって
しょっちゅう揉め事ばかり(-_-;)



でもしょーがない(・ω・)


だって自分が間違ってるとも思わないし
間違ってもいないんだから(・ω・)セヤデ


ただ、結果的には自分がババを引く(-_-;)



もうね、毎回悪循環(-_-;)


ストレス溜まって
そりゃ何年かに一回背中のできものも
腫れるっちゅうねん(-_-;)



ハゲはしないけど
白髪はめっちゃ増えたわ・・・(-_-;)


あとなんと言っても
お給料が入った後の毎回の無駄遣いね(-_-;)


これもガマンが出来ない・・・(-_-;)



こっちは確かに専門医のところに
通院した方がいいかもしれないよね(-_-;)


まあでも、とにかくやめられないのよ
( ノД`)シクシク…


多分今週の週半ばで手にするお給料が
来週の日曜日にどれだけ残ってるかを
軽く想像するだけで・・・


なんか寒気がします(-_-;)



ケンカぐせと博打ぐせ(-_-;)


どっちも火が付いちゃうと
「よーし、やったろうやないのぉ」って
なっちゃうんだよなぁ・・・(-_-;)



で、どっちも
結果的には負けてしまう・・・と



人間関係でのケンカぐせは
結果的に正しい事を言っていても
結局そのババが回ってくる感じだし
全く懲りない博打ぐせは
単純に残高が減ってババ引いたも同然になる
(-_-;)


なんでこの悪循環を
クレバーに立ち回れないのかねぇ・・・(-_-;)


ってか
どっかでそうなることを望んでいる
おかしな自分がいるもんね(-_-;)

 

あ、その「望んでいる自分」に結局はなっていく
っていうお話(・ω・)


これはね、ウルトラグループの会長さんから
むかーし聞いたお話なんだけど
めっちゃ的を射ていて
自分が人生の中で学んだお話の中でも
トップ3に入るようなお話なので
今日の最後のブログはこのお話を
もうちょっと詳しくしよっかな(・ω・)ソーシヨ


ってかボクはどっかで
破滅することだったり
つらいことになる事を
心のどこかで望んでいるんでしょうね(-_-;)


なんかそんな気がする(-_-;)



嬉しいかどうかはよー分からんけど



例えば揉めた後に
自分で口を開いた手前
それらの尻拭いを自分がしなきゃいけないのを
めっちゃ分かってるし
それがどれだけめんどくさいかも
よーーーーーく分かっているのに
結局そうしちゃうもんなぁ・・・(-_-;)


望んでいるんだろうなぁ
そういうしんどい目にあう自分を(-_-;)



ってことで
ケンカをするのを我慢するストレスと
我慢しない結果、そのツケがまわってくる
ストレスの比較だと
明らかに後者を選ぶボクですが


社会なんてそんな理不尽なストレスとの
付き合いそのものなんだと思うので
やっぱ我慢しないで生きていくしかないっすね
(-_-;)

 

なので
今週手にするお給料も
全国各地の乗馬をこよなく愛するそういう施設で
バカスカ使ってやろうと思います
(・ω・)/ヤッタルデーー

 

ってことで
そんな我慢をしないでなんでも言い合える
ウルトラグループさんで
キミも働いてみないかい(・ω・)♪♪


ご応募はどんどんしてくれよな(・ω・)/

募集詳細はこちら



 
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる