店長ブログ

実はモンハンをやったことありません・・・(-_-;)
2024/03/10 01:16
未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの「知らない」「分からない」「出来ない」
大人になると口に出して言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、いかに分からなくて、いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」
サムネで既にお分かりかとは思いますが
『モンハン』です(・ω・)/


モンスターハンター・・・っすわ


実は一度もやったことないんですよね(-_-;)



そもそもですね
ゲーム機本体が何を使うのかも
イマイチ分かってませんし
なんならウチのプレステは
いまだに驚きの「2」ですΣ(゚д゚lll)ウソヤロ!!



なので今でも暇つぶしにやってるウイイレは
「2010」です(-_-;)


ってかカタールの前の、前の、前の
南アフリカワールドカップの時のものです
( ノД`)シクシク…


えーとね、FWは巻とか矢野とかがいますし
本田と香川が絶好調です(-_-;)



なので
そもそもみんなと通信してどうのこうのってのが
我が家ではまだまだ導入されてません(-_-;)


ってかそのせいで
ドラクエも「8」で止まってます(-_-;)



ってことで
ゲーマーならやってない事の方がむしろ貴重な
この「モンハン」ですが
当然触れる機会があるわけありません
(・ω・)ネーヨ!


ただですね、そんなモンハン


全く知らないかっていうと
そうでもないんですねぇ(・ω・)


このパチスロの台で局地的な情報だけ
めっちゃ知ってます(・ω・)/


いやー、相性良かったんだよなぁ
この台(・ω・)ウンウン


万枚を3回達成してますし
五反田のマーメイドで
ほぼ毎日打ってましたからね(・ω・)ナツイワー



いや、あの当時はこのグループを
離れてた時でしたしね(・ω・)ソウソウ


五反田で別のお店を自分で立ち上げる
前くらいだったかも(・ω・)♪


あ!その自分で立ち上げたお店の失敗話は
また今度別のところでしますね
(・ω・)ナイチャウカモネ

 

なので「モンハン」のあのテーマ曲とか
めっちゃ好きでね(・ω・)♪♪


今とかも雰囲気出すために掛けてますけど
オーケストラバージョンを
よく仕事中に掛けてます(・ω・)/



あの
チャッチャラチャッチャチャチャ
チャッチャラチャッチャチャチャ
って盛り上がってきての
パパラパーーーン
パパラパーー、パパパーパン
パパラパパ、パーパーパーーーン
のとこが最高です(>_<)


ってか文字であらわすのは
無理があるか・・・(-_-;)



そんな「モンハン」ですけど


ホラ、昨日も言いましたけど
僕、他人とどうこうっていうの
大の苦手じゃないっすか(-_-;)


なので
そのリハビリにはいいのかなぁって思って
ゲーム機本体とソフトを買うか
ちょっと迷ってます(-_-;)


ってかプレステ「2」からの
一気の「5」へ飛躍的に進化するのに
ついていけるか不安です
( ノД`)シクシク…



でもそんな誰もが知ってる事を
全然知らないっていうのは
『新しい発見』が必ずあるから
まんざらでもないんですよねぇ(・ω・)


「知らないこと」が新たな刺激を
生み出してくれるというか



なのでこれからご応募を考えてる皆さんも
「知らない」ってことは
自分にとって
「最高のスパイス」にもなりますし
お店にとっても
「新発見の種」
になるので
ある意味「貴重な財産」なんだって
思って下さいね(・ω・)ソーッスヨ


ってことで
そんな「新たな刺激」を与えてくれる
皆さんのご応募を
めっちゃお待ちしております(・ω・)/ヨーシクーー

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる