店長ブログ

メタバースって・・・なに??(-_-;)
2024/02/27 01:16

未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」
『メタバース』
です・・・(-_-;)


ってか、知ってます、コレ、マジで(-_-;)??



なんか変なゴーグルみたいなのをつけて
どうのこうのする
仮想空間的なものなんだろうなぁ・・・ってのは
なんとなく知ってますけど


マジで、全然分からん(-_-;)



まず何を活用するのかも分かんねーし
何を楽しめるのかも分かんねーし(-_-;)


ってか楽しいものなの??(-_-;)マジデワカラン



いや、誰かイチから説明してくれるなら
ホント色々教えて欲しい(-_-;)


ってか多分だけど・・・


楽しいもので・・・いいんすよね??(-_-;)



なんかさ
ちょっと調べるとマインクラフトとか
フォートナイトも出来るみたいけど
その2つはさ
有吉ぃぃeeeeeでしょっちゅう観てるから
なんとなく分かるんだよね(・ω・)


ただそれがそのメタバースってのの中で
何がどうなるのか全然分からねー(-_-;)



ってかさ
フォートナイトもやってみたいんだけど
あれってPCなの?それともプレステ??(-_-;)


それも分かってないのよね(-_-;)

 

ちなみに動画とかを観てみたけど


なんかめっちゃ楽しそうだし
全然理解が追い付いてないけど
未来っぽくて
めっちゃやってみたいんだけど(-_-;)



ただ何をどうしたらいいのかも分からんし
何を用意すればいいのかも分からん(-_-;)


ってかこれってさ
相棒のドラマの中でやってた
アレなのかなぁ(-_-;)


マジでコレ系のモノって全然分からんわ(-_-;)

 

ってかさ
家のゲーム機がプレステ「2」のやつが
背伸びするのもたいがいにせーよって話か(-_-;)



まずはアキレス腱が切れるような背伸びをせず
プレステ「5」を買う所から
ちょっと考え直します(-_-;)


ってか説明見てたら
なんかこのメタバースっての
楽しそうだったので
いずれはやってみたいなって思いました
(・ω・)♪♪

 

ってことで
流行りものにも機械系にも
全くのポンコツ知識しかないので
こういう系に強い方のご応募を待ってます(・ω・)


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクー

   

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる