先日、約3年ぶりに、新人だった頃にたくさんお世話になった「師匠」と一緒に初島へ行ってきました!
新人時代は私も業界未経験でしたから、
右も左も分からず、たくさんのことを教えてもらった師匠。
そんな師匠と久しぶりに一緒に出かけることができて、
当時を思い出しながら、なんだか懐かしい気持ちになりました😊
仕事の話をしたり、くだらない話で笑ったり、美味しいものを食べたり。
こういう時間って、やっぱりいいですね。
そして改めて感じたのが、
「ちゃんと休めるって大事だな」
ということ。
この業界って、忙しくて休みが取りづらいイメージを
持っている方もいるかもしれません。
ですが、弊社はしっかりと休日を取れる環境があります。
しっかり働いて、しっかり休む。
そして、頑張った分だけ美味しいものを食べたり、
旅行に行ったり、好きなことにお金を使える。
今回の初島でも、普段頑張っているからこそ、
少し贅沢に美味しいものを楽しむことができました🍣✨

「仕事だけの毎日」ではなく、
仕事もプライベートも楽しめる。
これって、すごく大切なことだと思います。
そして弊社は、スタッフ同士の距離も近く、かなり風通しの良い環境です。
困ったことがあれば相談しやすいですし、立場に関係なく気軽に話せる。
もちろん仕事なので大変なこともあります。
それでも、仲の良い仲間と一緒に頑張れる環境だからこそ、長く続けられるのだと思います。
約3年ぶりの師匠との初島旅行。
昔を思い出しながら、今こうして楽しく仕事をして、
休日には美味しいものを食べたり、遊びに行ったりできていることに、
改めて感謝した一日でした😌
仕事も頑張る。
休みもしっかり楽しむ。
そんな働き方ができるのも、弊社の魅力の一つだと思います!