店長ブログ

なりたい自分が見える会社
2026/08/20 14:00
皆さまこんにちは♪

G4、小田原営業所のヤナイです☆
この会社に戻ってきてから早4ヶ月。
早くも、心強い相方と二人で小田原営業所を任せていただいております(^^)
(※写真の茶髪の人です♪)





日々営業に追われながらも、キャスト様と対話、撮影、対話の毎日ですが、
これまで伸び悩んでいたキャスト様の働き方やお仕事への熱意が
ガラッと変わって安定して稼いでくださったりと、、

こんな俺でも
誰かの人生の助けや希望になれるんだなと
しみじみ感じさせていただいております(^^)

風俗のお仕事が、ガラが悪くいい加減で高圧的なお仕事だと
そう思っている方はやはり世の中少なくありません。

世の中の同業他社の勤務条件を見ても、週休1日制で月間休日4日の会社様も
少なくはありませんし、実際に私の知り合いも求人に書いている内容と
大きく違った現実に面食らって、私に相談がくる程です。

私がわざわざ、地元の九州からこの会社に戻ってきた理由ですが、


・待遇面がずば抜けている
・休みがしっかりとれる
・スキルに応じた明確な昇給制度がある
・会社全体としての風通しが良いこと


以上があまりにもよすぎる為、戻ってまいりました。
何者かになれる。そんな希望もありました。

前回在職していたときは、副店長にならせていただきました。
今回戻ってきて、早4ヶ月、役職にもつかせていただきました。
目標はやはり店長職以上。日々着実に自分の行っている業務が
結果になっている実感を感じながら毎日出社ができている。

【なりたい自分の姿が見える】
これがサラリーマンにとってどれだけ有り難いことなのかを、
公務員→一般会社員→同業他社を経験した私は
心の底から感じております。

踏み出すには勇気がいりますが、人生のどん底だった一般会社員時代に、
地獄の底から救ってくれた。そして明るい人生に変えてくれたこの会社を
私は心の底から大好きですし、これからも沢山夢を見させてもらいたいと思っています。

あんまりこの様な言い方をすると、うさんくさく思う方もいらっしゃると思いますから
程々にしておきます(笑)
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

モアグループ厚木人妻城
デリヘル/厚木・大和

電話する
0120-155-585
メールで質問する
g4-kyuzin@more-g.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

モアグループ厚木人妻城様のSNSID

@522gwpka

SNS IDをコピーする

返信対応は9:00~24:00迄

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  G4求人課   受付時間: 24時間受付☆返信対応は9:00~24:00迄となっております。

閉じる