ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「歌い手さんについて」です(・ω・)??

    2024/5/14 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『歌い手さんについて』
    です・・・(・ω・)


    もちろんその存在は知ってましたけど
    具体的にどんな人がいるかとか
    あとどんな曲を歌っているのかとか
    その辺を全然知りませんでした(-_-;)


    ぶっちゃけ知識的には
    関ジャムを観てかじった程度です(-_-;)


    あ、今って番組のタイトル
    変わったんだっけか(-_-;)



    で、そんな歌い手さん


    まったく知識がない中で
    この前からまふまふさんの
    「命に嫌われてる」を聴いたんですけど


    もうマジで言葉がなかったですね(-_-;)


    感動というか衝撃というか
    ホント絶句するってこういうことかって
    人生で初めて知りましたし
    今日は何度この曲を聴いたか分かりません


    めちゃくちゃ刺さりました(-_-;)



    いや、曲がいいのももちろんなんですけど
    その表現力にホント、度肝を抜かれました(-_-;)


    しばらく何も手がつかないくらい
    完全にフリーズしましたからね(-_-;)



    あ、いや、確かに仕事の手は止まりましたけど
    ここまでスゲーんだって事に
    マジで感動です


    ぶっちゃけ泣きそうになりましたもんね(-_-;)



    ・・・すみません(-_-;)


    えっぐえぐ泣きました(-_-;)



    ってかさ
    今の若い人たちってこんな次元のものを
    日常の当たり前として取り入れるんでしょ?


    マジでかなうわけないよね(-_-;)



    自分が10代の時にこんな次元のものが
    周りにゴロゴロ転がってたらさ
    マジでどうなってたんだろね(-_-;)


    なんか今の若い皆さんが
    羨ましいのもありますけど
    逆に恐ろしくも感じてしまいますよ(-_-;)



    で、そんな「歌い手さん」に
    ハマりつつあるボクですけど
    調べるとマジでいっぱいいるのね(・ω・)スゴイネ


    どの人のチャンネルから観ようか
    マジで悩むわ(・ω・)ナヤムワーー




    あ、仕事はしますよ(-_-;)


    ってか今、更にデザイン変更をする
    真っ最中なので
    全然サボれませんから
    マジで寝る時間削って働いてますんで(-_-;)



    なので作業中のBGMにして
    仕事はメイチで吹かしてガンガン頑張ります(-_-;)


    ってか
    また地獄の日々が始まったな、こりゃ(-_-;)



    てかさ
    いいものを見て、いいものを聴いて
    いいものを学んで


    そりゃ若い世代に
    世界に通用する人材が
    次々出てくるわけだわ(-_-;)


    なんかオッサンの出る幕がないのを
    最近痛感しますね( ノД`)シクシク…

     

    10年くらい前かな・・・(・ω・)


    「ボケて」っていう
    お笑いWebサービスを初めて見た時も
    「今の素人ってこんなにおもろいの?」って
    衝撃を覚えましたけど


    ぼけーーっと無駄に歳を重ねているうちに
    次の世代はどんどん先に進んでるんだなって
    思いましたねぇ(-_-;)



    そう思うと風俗業界も
    次の世代の登場をもっと歓迎しないと
    いけないのかもしれないですね(・ω・)ウンウン


    絶対にボクらでは思いつかない発想を
    具現化できると思いますしね(・ω・)セヤナァーー



    ってことで
    ウルトラグループさんでは
    そんな新たな人材をめちゃくちゃ待ってます
    (・ω・)マットルヨーー


    なのでどんどんご応募して下さいね(・ω・)/


    ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセスできるようになりましたので
    気軽にご連絡下さいね(・ω・)/ヨーシクー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

若い新人君とオジサンの新人さんを比べてみました(・ω・)/

今日教えてもらいたいのは「人の褒め方」・・・です(-_-;)

そういえば長い事運転してないな・・・(-_-;)

今日教えてもらいたいのは「バーベキューの楽しさ」・・・です(-_-;)

たまにはボクのしているお仕事をちょっとご紹介(・ω・)/

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 8 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 80 )

関連の求人