ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日の「分からない」は「バーベキューの楽しさ」です(-_-;)

    2024/3/14 20:36

    未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言っても
    なかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて、
    いかに分からなくて、
    いかに出来ないかを
    披露することで
    皆さんの心を
    軽くしたいと思います(・ω・)/


    で、今日お話しする「分からない」
    『バーベキューの楽しさ』
    です・・・(-_-;)


    世の中的には夏になると特にですが
    河原や海などでバーベキューを楽しむ人が
    めっちゃ増えますけど・・・


    正直な事をいいますと
    このバーベキューの楽しさってのが
    実は全然分かってません(-_-;)



    ってか昨今の流行りで言うと
    サウナとかバーベキューとかキャンプとか
    なんかそういう「家」のような
    パーソナルスペース以外で
    風呂入ったりメシ食ったり寝たりっていう
    そういうのがマジで全然「イイ」って
    思えないんですよねぇ・・・(-_-;)



    ってか温泉は好きです
    でも出来れば部屋に露天風呂が付いてる方が
    いいですから
    多少お高くなってもそういうお部屋を予約します
    (・ω・)ウンウン


    あと肉を食べるなら
    美味しい焼肉屋さんで
    腹がブチ抜けるくらい食べたいです(・ω・)セヤネ


    さらに言うなら
    外で寝るよりエアコンがきいてる
    この自分の部屋で寝る方が何倍もいいです
    (・ω・)スッズシーーー



    なので外で食べる食事に
    そもそもそんなに興味がないし
    準備や後片付けにめっちゃ手間の掛かる
    バーベキューの楽しさってのが
    マジで分かってません(-_-;)


    ってかね、そういう話をすると
    「みんなでワイワイやるのが楽しいんじゃん」
    って感じの陽キャフレーズを
    容赦なくブチ込まれるんですけど


    こちとらそんなに他人とメシ食うのが
    楽しいなんて思ってないですからね
    (・ω・)セヤデ



    まあ普通の美味しいお店で
    2人とか3人くらいで
    美味しい食事を共有しようってのであれば
    全然楽しいって思えますけど
    その「空気感」みたいなものを楽しむってのが
    イマイチ分かんないっすよ、マジで(-_-;)


    そもそも大人数の飲み会とかも
    全然好きじゃないですしね(-_-;)



    なのでそもそもの趣向が合わないんです(-_-;)


    まあ確かにそういうみんなでの食事とか
    みんなでの飲みの席で
    コミュニケーションを深めてっていう
    その意図は分かるんですけど


    「食事」っていう食べる事そのものを
    フツーに楽しみたいし
    そこに不要なストレスを抱えるのが苦手なので
    なんかバーベキューみたいな
    大人数での感じが苦手です・・・(-_-;)



    ってかなかなか焼けない肉を待つのも嫌だし
    しかも自分の食べたいペースで食べれないし(-_-;)


    「外での食事は楽しいもの!」っていう
    なんか変なバイアスに踊らされてるだけで
    実際は違うんとちゃうかなぁ・・・って
    ずーーーっと思ってました(-_-;)



    まあ確かにコミュニケーション的な話でいけば
    全然失格ですけどね(・ω・)シャーナイ


    でもそれが本音です(・ω・)



    で、こんなかなりネガな話をしといて
    なんなんですけど・・・(-_-;)


    実はウルトラグループさんでは
    毎月誕生日会があったり
    夏にはバーベキュー大会があったりします(-_-;)



    ってかね
    多分ですけど会社としては
    そういうレクリエーションにめっちゃ前向きだし
    結構な規模のものを頻繁にやってる
    社員思いの良い会社です(-_-;)


    なのでボク自身の趣味趣向を話すと
    めっちゃ逆サイドの話になるので
    マジで立つ瀬がないんですけどね(-_-;)



    なのでボクと違って
    バーベキューも飲み会も大好きだって皆さんは
    マジでそういうイベントが毎月あるので
    どんどんご応募してください(-_-;)


    ってかね
    そういうイベントごとに全然顔を出さないから
    いつになっても人間関係に
    進展がないんですけどね(-_-;)


    わかっちゃいるんですけどね(-_-;)



    ってことで
    ボクみたな完全リモートタイプは稀ですので
    コミュニケーションよろしく働きたい方は
    めっちゃ大歓迎ですから
    どんどんご応募して下さいね(・ω・)/


    ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセス出来るようになっていますので
    お気軽にご連絡ください(・ω・)/マットルヨーー

       

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

運転免許はなくても大丈夫ですよ(・ω・)/

今日教えてもらいたいのは「ファッション」についてです(-_-;)

「LIGHT HOUSE」がめっちゃ刺さってます( ノД`)シクシク…

今日教えてもらいたいのは「白髪のツインテールが流行ってた理由」です(・ω・)

今でも紙兎ロペが大好きです(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 6 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 66 )

関連の求人