ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • そういえば長い事運転してないな・・・(-_-;)

    2024/3/13 23:15

    ウルトラグループさんもそうですけど
    「派遣型風俗店」って
    運転免許証がないとダメって思ってる方
    結構多いんですけど


    免許なくても全然大丈夫ですよ(・ω・)セヤデ



    風俗店って送り迎えとか
    そういうお仕事があるから
    免許証は必須みたいに思われてるんですけど
    ウルトラグループさんでは
    免許もってなくても全然大丈夫なので
    まずはそれかたお伝えしておきますね(・ω・)



    なので、かく言うボクも
    入社して当初は車の運転が出来ませんでした
    (・ω・)ソナノヨ


    で、一度グループを抜けて
    他の所で働いて、そこで大失敗して
    なんとか戻してもらった時に
    色々運転手さん的な事をするので
    グループの一番エライ人にお金を出してもらって
    合宿で免許を取りました(・ω・)



    マジで神ですよねぇ(・ω・)


    感謝しても感謝しきれないくらい
    色々とお世話になっております<(_ _)>


    まあぶっちゃけ
    結構歳をくってからのチャレンジだったし
    若い子らに混じって合宿ってのも
    不安しかなかったんですけど
    せっかくの機会だったので
    新潟まで免許を取りに行きましたねぇ(・ω・)



    合宿では2周りくらい年下の皆さんに
    めっちゃ仲良くしてもらいましたしね(・ω・)ウンウン


    なので今となっては
    めっちゃいい思い出だし
    唯一の資格証明書なので
    大事に更新もさせていただいています<(_ _)>



    で、そんな大事にしている免許証


    よくよく考えたら
    コロナが流行ってから以降で
    車を運転した事がないかもしれない・・・(-_-;)



    あ、違うわ(-_-;)


    今住んでるここに引っ越した時に
    荷物を運んだのが多分最後だから
    うわ!もう5年くらい運転してねーじゃん(-_-;)



    うわーーー・・・マジか・・・(-_-;)


    ってかこれってさ
    いきなりなんの練習もしないで
    運転ってしてもいいのかね??(-_-;)



    こういう時って教習所とかいけば
    なんかそういう練習的な事って出来るのかな(-_-;)


    全然そういう事に疎いから何もわかんねーや(-_-;)



    いや、そもそもは
    近所のニトリにお買い物に行くのに
    車の方が便利だろうから
    レンタカーでドライブでも楽しんで
    その帰りにニトリに寄ろうかなって思ってたけど


    ・・・下手したらそれが原因で
    天国への階段をのぼりかねないな(-_-;)



    流石にゴチンと何かにぶつかって
    「どんま~い」じゃ片付けられないだろうし
    誰かを巻き込んだらそれこそ大変だしなぁ(-_-;)


    ・・・運転はやめとくか(-_-;)

     

    ってか夏の暑い時期が終わって
    秋の雰囲気が感じられるようになったら
    箱根あたりにでも・・・って思ってた
    あの計画もちょっと考え直しかな(-_-;)


    御殿場のアウトレットに
    行きたかったんだけどなぁ・・・(-_-;)



    ま、移動はまずは電車か(-_-;)


    ってか電車の旅でも考えよ(-_-;)

     

    ってことで改めておさらい(・ω・)/


    ウルトラグループさんは免許を持ってなくても
    入社出来ますのでお気軽にご応募下さいね
    (・ω・)/マットルヨーー


    ちなみに下のバナーをタップすれば
    簡単にアクセス出来ますので
    どんどんご連絡下さいね(・ω・)ヨーシクーー

         

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

健康的な短パンからめっちゃ目が離せない(/ω\)

今日教えてもらいたいのは「ゆとりをもった仕事の仕方」です・・・(-_-;)

スタッフの前職について調べてみた(・ω・)♪♪

今日教えてもらいたいのは「健康な食生活」です・・・(-_-;)

総会員数25万人超えのウルトラグループ(・ω・)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 34 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 36 )

関連の求人