ジョブヘブンの池袋スイカスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
この度、社長がなんとお給料のベースアップをしてくれました!
我々スタッフの日々の努力・お仕事をご評価いただきまして、誠に感謝・感激です。
物価高のニュースが続く中、将来への不安を感じてしまうこともありました。
そんな折、私たちのモチベーションを最大級に高めてくれるような、最高の伝達でした!
当社ではベースの月給を30万円から【35万円】へと引き上げることが決定しました。
私自身、入社して半年間は月給30万円でスタートし、日々の積み重ねを評価いただく中で少しずつ昇給してきました。
今回の5万円のベースアップは、スタッフにとって非常に心強いサポートです。
半年働いていますので固定給も3万円上げて頂きまして現在は月収38万円+アルファをいただいており、日々の生活に余裕ができたことで、仕事への集中力もより高まっています。
高い報酬に見合う成果を出していこうという責任感とともに、会社が社員の生活を大切に考えてくれていることに改めて感謝しています。
もし今、転職をお考えの方がいれば、ぜひ当社を候補に入れてみてください。
1年程度で、月収40万円を目指せる環境がここにあります。
池袋の店舗で、一緒に高め合える仲間を心よりお待ちしております!