スタッフのアベです。季節の変わり目で女の子も体調不良で休みがチラホラ…身体が資本のお仕事なので、こればかりは仕方ないですね。普段からの体調管理を気を付けるしかないです。ちなみに、私は10年以上風邪を引いてません。手洗いうがいの徹底・バランスの良い食事・R1を飲む・
さて、失敗談&乗り越えた方法ですが、失敗談はいくらでもあります。ここでは話せないような極めて致命的なミスもしたことがあります。人間は完ぺきでは無いのでミスはいくらでもしてしまいますが、大事なのは同じミスを繰り返さないという事だと思います。
昨日のブログにもある通り、サポートしてくれたり代わりに助けてくれる仲間がいる環境なので、何事もまずトライしてみて、ミスをしたら次はしないよう反省と対策を考え実行する。そうすれば、いつかそのミスも帳消しになるくらいの成果をもたらしてくれることになると思います。
まずは行動する事が大事です。さぁ応募ボタンをクリックしてください。
【応募はココをクリック】
※写真はいつものドリンクセット。毎日飲み続けているので、これも風邪を引かない要因かもしれません。
【今日の大久保メシ!】

出前の王道「大村庵」の上かつ丼です。普通のかつ丼との違いはカツの数と真ん中に卵があるかどうか。味は同じです。