店長ブログ

テーマは【エモい】モノよりもコトが選ばれる時代
2025/07/18 15:25
ご覧いただきありがとうございます。
こんにちは。

今回のブログのテーマは【エモい】
この言葉が広く一般的になっているな、と感じる昨今。

時代の背景的に
・良い車が欲しい
・良い時計が欲しい

といったモノに帰属する欲求や感動というよりも

・どこどこに旅行に行って景色に感動した
・どこどこのお店で美味しいものを食べた

といった気持ちに現代人は動かされることが多いんじゃないでしょうか。

その背景にはやっぱりSNSが大きく関わっているだろうな、と思います。
感動を共有したい

SNSを活用した情報や感動がたくさんあります。

発信するだけでなく、それは見るだけの人も同じなのかなって思います。

さて、何が言いたいのかっていうと

我々が携わっている「風俗業界」に置き換えると

「どんな時間を過ごせたか」
「どんな感情になれたか」
「どれだけ快楽を得たのか」

を売っていくことができればな、と思います。

口コミをたくさん頂いて、それがより良いビジネスサイクルにできるように
当店なりの仕組みを作るのが直近の課題かな、と思っています。

そういった知恵がある人は是非ご応募の上、力を貸してください!
それで成果があがればあなたの収入も一気に上がること間違いなし!

では👋
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
昨日出勤時に虹が出てました。
2025/07/14 22:41
ご覧いただきありがとうございます。
こんにちは。

昨日、出勤時に急に目の前の女子高校たちが
「虹~🌈」って叫んでました。

空を見上げると虹が見えました。

心が現れました。

こういうことでテンションが上がる女子高校に元気もらえました。

頑張ろう!
では👋
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
【体験価値】20歳と30歳や40歳で感じ方が違う感動の差
2025/07/07 10:52
ご覧いただきありがとうございます。
こんにちは。

同じ体験でも「感じ方」が変わる理由。
20歳の頃に感動した映画を、40歳で見返して「全く違う感想を持った」
そんな経験はありませんか?
これは単なる気のせいではなく、体験価値が「感情 × 意味 × 記憶」の掛け算で構成され、時間とともに変化するためと言われています。

年齢と共に深まる"体験の意味づけ"
20代は感受性が高く、驚きや非日常など外的な刺激に強く反応します。
一方30代40代になると、体験を通じて自己や人生との関係性を見出すようになります。

さて、ここで何が言いたいか、って言うと
風俗業界に足を踏み入れようと考えている方は
恐らく業界経験はない方が多いかと考えております。

我々の業種は女の子という
【商品】を介して
【快感】という気持ちを売る職業です。

もし縁があって一緒に働かせてもらうことになった場合、
年齢や経験による先入観は持たず、いつまでも刺激を感じて
思ったことをスタッフに伝えてほしいです👌

新しく増える仲間の感じたことが良い影響を与えて
さらに売り上げを上げるようにしたいです


では👋
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

MIRAI-TOKYO六本木店
デリヘル/六本木

電話する
03-6459-1219
メールで質問する
info@mirai10.tokyo
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

MIRAI-TOKYO六本木店様のSNSID

@335vpbuy

SNS IDをコピーする

LINE応募はコチラ!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  森   受付時間: ご都合の良い時間にご連絡下さい

閉じる