変態なんでも鑑定団

メールで質問

店長ブログ

  • なぜこの業界に入ったのか、そしてこれからの目標

    2025/3/18 00:30

    【なぜこの業界に入ったのか、そしてこれからの目標】

    「この業界に興味を持ったきっかけは何ですか?」と聞かれることがあります。
    私自身、その質問に対して、明確な答えを持っています。
    そして、現在の仕事を通して得た経験をもとに、これからの目標を描いています。

    【業界に入ったきっかけ】

    この業界を選んだ理由は、人と深く関わりながら、お客様や女の子の気持ちに寄り添える仕事だと感じたからです。
    最初は正直なところ、不安や偏見もありました。
    しかし、実際に働いてみて、想像以上に「人の温かさ」を感じられる職場だと気づきました。

    • 🌟 人の役に立ちたいという想い。
    • 💬 お客様との会話を通じて信頼関係を築ける喜び。
    • 🧩 自分自身の新たな一面を発見できた経験。

    最初は小さな一歩でしたが、その一歩が自分を大きく成長させてくれました。


    【この仕事を通じて得たもの】

    この仕事をしている中で、人と人との「つながり」の大切さを学びました。
    お客様に喜んでいただけたときの達成感や感謝の言葉は、私にとって何よりも励みになっています。

    また、同僚や先輩たちからも多くの学びを得ることができ、心から尊敬できる環境で働けていることに感謝しています。

    【これからの目標】

    今後は、この業界に対する偏見を少しでもなくし、「安心して働ける職場づくり」に貢献していきたいと思っています。
    また、後輩スタッフへのサポートを通して、働きやすい環境を作ることも目指しています。

    未来に向けて、自分ができることを一つひとつ丁寧に取り組んでいきたいと思っています。

    過去を糧に、未来を描く――これからも挑戦を続けていきます!

プロフィール

ニックネーム:中

お店データ

◇店名

変態なんでも鑑定団

◇業種

デリヘル

◇勤務エリア

鶯谷

最新のブログ一覧

デリドライバーってなぁに?

風俗内勤ってなぁに?

【ドライバー】穴場な仕事あります!

※内勤未経験で応募を考えているあなたへ

※ドライバー未経験の方へ

カレンダー

<< 6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2025年06月 ( 12 )

2025年05月 ( 61 )

2025年04月 ( 53 )

2025年03月 ( 15 )

関連の求人