店長ブログ

◇☆△やる気のある方大募集!!貴方の頑張りでボーナスなど昇給もあります!!
2024/03/27 23:33
◇☆△この業界の経験はないから不安
お仕事内容は、誰にでもすぐ出来て簡単に覚えられるシンプルな業務です!★未経験・経験者ともに大歓迎です★
現在働いているスタッフは、なんと全員が未経験!
お気軽にご応募下さいね♪
★年齢や経験は問いません!!★
面接の時によく聞かれるのが
「未経験でも大丈夫でしょうか?」
という質問です。
私たちが見ているのは目先の人材補強ではなく、
長く一緒に頑張ってもらえる人を探しています。
今いるスタッフの多くも未経験からのスタッフです。
アナタがやる気になってくれれば、私たちが責任を持って、一人前に育てます!!★当店なら高収入も可能!やればやるだけ評価します★
社員の平均月給は50万円。
これは経験の有無・年齢など関係なく、本人の頑張りだけで高収入を得ています。
行動をその都度評価し、昇給などに反映していきます。その評価に上限はありません。
出来ると思えばどんどん責任のある仕事もお願いしていきます。★運転免許は不要です!その他資格も不要です★
お仕事をしていただくにあたって、その他持っていなければいけない資格もありませんのでご心配なく。
アナタの好奇心、やる気があれば十分やっていけます。
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

MARIA女学館
ナイトレジャー(派遣型)/池袋

電話する
0120-667-627
メールで質問する
i.maria.girls@icloud.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

MARIA女学館様のSNSID

i.maria

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  高橋(タカハシ)   受付時間: 10:00-24:00

閉じる