店長ブログ

★☆★経験も性別も不問! どなたでもOK! 意欲重視!未経験の方でも、やる気があれば大丈夫!
2024/04/19 23:33
★☆★スタッフ全員明るく朗らかな居心地の良い職場です♪
貴方のやる気と能力次第でどんどんランクアップ&ドンドン昇給!
スタッフ一丸となってお店を大きくしようと頑張っている、そんな当社の一員に貴方もなりませんか?

■ 応募資格 ■
・18歳~45歳位まで(高校生不可)
・普通自動車運転免許必須
・真面目で明るく健康な方

■ 待遇 ■
・日当1万円以上(研修期間有)
・昇給あり

能力、成果により随時昇給可能!
ボーナス、大入り他昇給チャンス有り!

■ 仕事内容 ■
・ホームページ更新
・女の子送迎
・事務所内清掃
・備品管理
・電話受付
・各マネジメント
・企画運営
・撮影
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
▲○△将来的には店舗運営に携わる重要な役職をお任せ出来るような人材を求めております
2024/04/18 23:33
▲○△MARIA女学館では都内全域に各分野の事業拡大、大決定!事業拡大に伴い幹部ならびに幹部候補生であるスタッフを大募集致します。もちろん経験は全く不問!未経験でも先輩スタッフが優しく指導させて頂きます。
当グループには、出世、高額所得者への近道が存在します。
若くして成功したい方、高収入を得たい方、是非ご応募下さいませ。MARIA女学館では随時募集、面接させて頂いております。資格・スキル・経験の有無は一切問いません。ただし、将来的には店舗運営に携わる重要な役職をお任せ出来るような人材を求めておりますので【向上心・主体性・協調性・一般常識】各応募方法からお問い合わせ下さいませ。
(1)店長/幹部候補
(2)WEBスタッフ
(1)店長・店舗管理全般
(2)カメラマン・撮影業務
WEBデザイナー・デザイナーホームページのグランドデザイン、
名刺、チケット、広告、ロゴ、バナーの作成
当店は従業員一人一人が個々にスキルアップ出来る店舗運営をしており、決して楽なお仕事ではありませんが、そのぶん日々確実に成長を実感できる職場です。少しでも、当店へ興味を持って頂いたお客様は一度当店へお問い合わせ下さい。
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
◇☆△やる気のある方大募集!!貴方の頑張りでボーナスなど昇給もあります!!
2024/04/17 23:33
◇☆△この業界の経験はないから不安
お仕事内容は、誰にでもすぐ出来て簡単に覚えられるシンプルな業務です!★未経験・経験者ともに大歓迎です★
現在働いているスタッフは、なんと全員が未経験!
お気軽にご応募下さいね♪
★年齢や経験は問いません!!★
面接の時によく聞かれるのが
「未経験でも大丈夫でしょうか?」
という質問です。
私たちが見ているのは目先の人材補強ではなく、
長く一緒に頑張ってもらえる人を探しています。
今いるスタッフの多くも未経験からのスタッフです。
アナタがやる気になってくれれば、私たちが責任を持って、一人前に育てます!!★当店なら高収入も可能!やればやるだけ評価します★
社員の平均月給は50万円。
これは経験の有無・年齢など関係なく、本人の頑張りだけで高収入を得ています。
行動をその都度評価し、昇給などに反映していきます。その評価に上限はありません。
出来ると思えばどんどん責任のある仕事もお願いしていきます。★運転免許は不要です!その他資格も不要です★
お仕事をしていただくにあたって、その他持っていなければいけない資格もありませんのでご心配なく。
アナタの好奇心、やる気があれば十分やっていけます。
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

MARIA女学館
ナイトレジャー(派遣型)/池袋

電話する
0120-667-627
メールで質問する
i.maria.girls@icloud.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

MARIA女学館様のSNSID

i.maria

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  高橋(タカハシ)   受付時間: 10:00-24:00

閉じる