新人スタッフのサパ男です
ネタも思いつかないので名前の由来でもある自分の経歴でも書いてみようと思います。
通信の高校に通いながら17歳高3のころから
コールセンターで派遣社員をしてました。
3年くらい働いて時給が1200円から1600円くらいまで上がって
残業もめちゃくちゃ多かったので10代にしては毎月30万くらいもらってて
我ながら辞めるのもったいなかったな(笑)と後悔もあります
そこから20歳になって新しいことしたくなって
歌舞伎町のサパーで働いてました。
(ホストやホストに通うお客様・キャバクラやキャバクラに通うお客様等をメインに接待するアフターバー)
ほんとはカクテルをシェイカーで作る様なおしゃれなバーで働きたかったんですが
歌舞伎町のスカウトに捕まってこんなところに・・・・・
けど歌舞伎町って変な人が集まる村なので非日常的な生活が楽しくてなんやかんや4年くらい働いちゃいましたね
今は売掛は禁止になりましたが売掛飛ばれて給料がない月もあったりしました😢
僕はイケメンって側じゃないので水商売やって大金をガッツリ稼でたわけじゃないですが
濃~~~い人生経験と人脈(笑)とかでずっと楽しかったです
そこから周りが就活するようになって焦っていろんな仕事に手を出しましたが1年続かなかったですね・・・
大手ゼネコンの施工管理だったりド〇モショップの店員だったり
ガチガチなお堅いお仕事は歌舞伎町でアルコールに脳を溶かされた社会不適合者の自分にはキツかったです
バーに出戻りしたり昼職をしてみたりを繰り返してる中で
デリヘルで働く友だちの女の子から自分の店のスタッフが足らないから働いてみないかとお誘いがあり
そんなひょんな出来事から別のお店で風俗店員デビューをしました
(その女の子が辞めて居づらくなり今の店に)
このお仕事がラクとか簡単って話ではないですが
学歴や職歴問わず頑張って仕事をすれば
ちゃんと評価してもらえる
上と下の距離感が近い良い組織・労働環境だなとまだ働き始めて短いですが感じてます
是非そんな環境でいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしてます