店長ブログ

時給1,500円の発生条件: 普通免許を持っていること、以上。
2026/06/28 19:11

【圧倒的メリハリ宣言】

時給1,500円の発生条件:
普通免許を持っていること、以上。

🦸‍♂️『運転スキルで毎月30万円以上⁉︎推しを支える裏方ヒーロー募集✨』

「やるときはやる。移動中はプロフェッショナル。」

ウチのドライバーは、ただ車を転がすだけの仕事ではありません。お店を、そして頑張る女の子たちを、安全に送り届けるという大切な「裏方ヒーロー」です。

乗せている間は、一瞬たりとも気が抜けないプロの時間。だからこそ、ガッツリ入ってくれる方には毎月30万円以上の高収入で全力でお応えします。

ただし!ずっと緊張しっぱなしでは疲れてしまいますよね。
だからこそ、送迎の依頼がない「待機時間」は、車内や控室でスマホを触ったり、仮眠を取ったり、自由にリフレッシュしてOKにしています。

サボらせているわけではありません。次の送迎で最高のパフォーマンスを発揮してもらうための「プロとしての休憩時間」です。もちろん、その時間も【時給1,500円】は1分単位で完全保証。 緩急をつけてスマートに稼げるのが、この仕事の最高なところです。

🛡️『免許だけで人生変わる!? 神バイト、ここにあり。』

「理不尽なペナルティ、ウチの店には一切ありません。」

「空いた時間で効率よく稼ぎたい」
そんな大人のWワーカーやフリーターの方に選ばれているのには、明確な理由があります。それは無駄なストレスが1ミリもないこと。

未だに「道を間違えたら罰金」「遅刻したら減給」なんて昭和のペナルティでスタッフを縛るお店もあるみたいですが、ウチは一切やりません。そんな恐怖心の中で運転させたら焦って事故の元ですし、何より楽しくないじゃないですか。

必要なのは「普通免許(AT限定OK)」と「安全運転しようという気持ち」だけ。車がなくてもピカピカの社用車を無料貸出しますし、ガソリン代・高速代もお店が全額負担。リスクも理不尽なルールもゼロで、あなたのライフスタイルに合わせてスタートできます。

🤝『送ってくれるその優しさ、"超高待遇"でお返しします!』

「あなたの安全運転と、プロ意識を高く買います。」

夜遅くに、誰かを安全に送り届ける。これって、その人の「優しさ」や「責任感」がないと絶対にできない仕事です。だからこそ、ウチはその思いを「日払いOK」「待機時給保証」「ペナルティなし」という【超高待遇】という形できちんとお返しします。

「やる時はプロとして集中し、休む時はしっかり休む」

このメリハリに共感して、20代〜50代の幅広いメンバーが、お互いをリスペクトしながらフランクに働いています。


💬最後に店長から

面接というよりは、ただの雑談をしましょう。
履歴書をきれいに書く必要はありませんし、気楽に来てもらって大丈夫です。

あなたと一緒に「裏方ヒーロー」として働けるのを、楽しみに待っています!

店長・武藤

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ファインモーション
デリヘル/池袋

電話する
0120-072-872
メールで質問する
rudiegroup.job@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ファインモーション様のSNSID

rggood2016

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人総合担当:長瀬   受付時間: 10:00〜5:00

閉じる