
HPにはやはり、
店舗でイチオシの女性を常に掲載していたい。
トレンドに則って
デザインは定期的に変更したい。
ただそれにはどうしても
撮影の時間や女性の枠を抑える必要がある。
実はHPのデザイン変更には
撮影スタッフやスタジオ、ホテルの確保、
女性のスケジュール管理や
撮影することに対する口説きなど、
「宣伝になる」
だけではなく、
「お店の顔になってもらう」
という点で
やっぱり顔出しを口説いたり
スタッフに求められるスキルは高くなります。
逆に言えば
もうひと伸ばしさせたい女の子を口説いて
看板としての自覚を持ってもらい
ステップアップを促すような動きなど、
女性を見極める力も求められるので
異なる部署でコミュニケーションを取りながら
女性のマネジメントをする部署と
デザインの部署が対応します。
ファインモーションでは
分業を進めて、
あなたの
「得意」
を最大限に活かした
働き方の改革を進めています!
あなたの得意分野はなんですか?