風俗業界でお仕事したことある人ならご存知かと思いますが、働く女の子たちは日々写メ日記やSNSの更新を頑張ってお客様に来てもらえるようにしています。写メ日記と言うのはヘブンネットと言う風俗情報サイト内で女の子自身が自分をアピールしたりするコンテンツなんですが・・・
ただ、これが毎日の更新となると結構なエネルギーを使うことになっていると思います。
集客に直結する部分ではありますので、お店としては頑張ってもらいたいとこなんですが、ただ女の子に頑張れーって言ってるだけじゃ、面倒くさがってやってくれない女の子も沢山います。。。
ってことで、人に言う前にまずは自分から!
先日女の子の撮影の同伴でスタジオに行ってきたんですが、私自身も写メ日記気分で1枚!
こんなオジサンの写真誰が見たいのよ。。。
なんてことは思ってても言わないでください(-_-;)