店長ブログ

【リアル面接情報】Vol.4 ◎採用編
2024/03/17 12:25
皆様いかがお過ごしでしょうか?
アイズグループ採用担当の村山です。

シリーズ企画としてアイズグループの生々しい"リアル"面接ブログ「採用編」をお届けします!


・風俗グループの採用基準ってどうなの?
・オラオラした面接じゃないの?
・そもそもどんなことを聞かれるの?



正直、風俗業界はイメージが悪いし不透明なのでこういった疑問を抱かれていると思うのです。

そういうわけで応募される皆様の緊張を解きほぐすうえでも面接ブログを始めました。

応募者の中には「なんでもいいから働かせてくれ」みたいな方もいらっしゃいます。

そのようなミスマッチはお互いのためになりませんので当ブログにてアイズグループの「採用基準」なども感じて頂ければなと思っています。

応募を迷われている方の参考になれば幸いです。


それではいってみます。
--------------------------------------------------
★応募者情報★

【お名前】前田さん(仮名)
【年 齢】20代
【学 歴】札幌市内の有名な大学
【前 職】大手不動産業(自己申告)
【業界経験】未経験
【志望理由】風俗業界ではクリーンなイメージがあった / 高収入を目指せるため。
【募集職種】レギュラースタッフ
【面接結果】文句なしの採用


事前に「約束場所へ到着した際はお電話をいただけますでしょうか」とお願いをしておりました。
当日は約束の10分ほど前に到着して電話連絡をいただいたのですが、爽やかな挨拶と簡潔な要件の伝え方が印象的で会う前から好印象でした。

皆様同じ反応されるんですが、テストがあります!と言うとビックリされる方が多いですね(汗)
問題数はあまり多くなく10分程度で終了するのですが、面接に来ていただいた方の考え方を確認する為に簡単なテストを実施させていただいております!

前田さんの前職は大手不動産業で注文住宅の営業を行っており、なぜ風俗業界に転身しようと思ったのか質問をした所、
きっかけの一つとして知人が風俗業界に身を置いており、高収入を得ている事が魅力的だったようです。
ただ同じお店に行かなかったのは、勤務時間が目を覆いたくなるような長時間だったり、福利厚生が無かったので別の会社を探してアイズグループに行き着いたそうです。


アイズグループでは有給休暇や年末年始、夏季休暇、あると少し嬉しい誕生日休暇という制度もあります。
同業他店では週一回休みのみというところも多いです。お仕事を長く続けていくためにはお休みも必要ですよね。

もちろんアイズグループでは他店によくある『役職が上がると休暇が減る』などはありません。新入社員も幹部もお休みは同じです。

家族を支えてる30代~50代のお父さん世代や、これからを担う20代の若者も多く在職しております。
どの年代でも高収入を得るチャンスがアイズグループにはあります!

アイズグループ採用担当 村山
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

札幌SOPHIA
ナイトレジャー(派遣型)/札幌市・すすきの

電話する
011-522-3855
メールで質問する
eyes@eyes-promotion.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

札幌SOPHIA様のSNSID

eyes6

SNS IDをコピーする

アイズ総合求人窓口LINEとなります。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  村山   受付時間: メール・LINEでのご応募は24時間/お電話でのご応募は13時~21時

閉じる