どもどもー!今日のビジュは70点!
少し微妙なリョーマです( °_° )
そういや昨日さ、
うちの聖ちゃんが仕事終わりに飲みに行ったらしく…
なんか知らんけど店戻ってきて意味わからんくらいハイテンションやったわけよ( ̄▽ ̄)
んでこの始末…笑
リョーマさーんとか言って抱きついてきて( °_° )
酒くせーーーー!!
近づくな!!
って感じやったけど、
その反面かわいい後輩やなと思った次第でございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
まぁでもね、
こんな環境で働けて良かったってあらためて思った瞬間やった(∩´∀`∩)
これからもお客様を初め、
後輩や色んな人から愛されキャラになれるように頑張ってこうと思いましたよん(。 ・`ω・´)
てことでリョーマのほのぼのブログでした((o(。・ω・。)o))
次酔っ払って来たら髪の毛100本抜いてやろ( ◜ᴗ◝ )