こんにちはどーもこんばんはε٩( ºωº )۶зおはようございますリョーマです((o(。・ω・。)o))
今日はなんとなんと、
お仕事前に少しだけレアキャラ
スギちゃんとおでけけしてきましたであります(∩´∀`∩)
僕とスギちゃんは付き合いで言うと、
もう20年近くになります!
もう先輩後輩乗り越えて家族みたいになってますな( °_° )笑
二人でわちゃわちゃ言いながらたまにはおでけけも良いもんやね(っ ॑꒳ ॑c)
あ、
ここだけの話…
レアキャラスギちゃんにお店で出会うと…
なんと割引券貰えちゃう!!!
ブログを見てるそこのあなた!
どんどんおいでくださーい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ではではみなさん!!
今日も良い一日を( * ॑꒳ ॑*)
また明日ねーん(*´︶`*)ノ