やっほー!みきてぃだよ〜🥰先日、撮影室へスーッと入っていったリョーマさんを発見👀✨
「何してるんだろう?」と気になったみきてぃは、こっそり様子を見に行ってみました🤭
すると…
なんと!!!
リョーマさん、寝ながら電話してるじゃないですか〜🤣
しかも、しっかりお鼻をいじいじ✨(笑)
電話中なのか、お昼寝中なのか、それともお鼻のメンテナンス中なのか…😂
もはや本人にしか分からない状態でした(笑)
普段は落ち着いていて頼れるリョーマさんですが、こんな無防備な姿は超レア😆✨
思わず、
「その体勢で電話できるんですか!?」
とツッコミたくなったみきてぃでした🤣
本人はきっと真面目に電話していたつもりだと思いますが、見ている側からすると面白すぎて笑いをこらえるのが大変でした😂
なかなか見ることのできない貴重なワンシーン📸✨
リョーマさん、勝手にブログのネタにしてごめんなさい〜🤣(笑)
以上、みきてぃのほっこり観察日記でした〜🥰